博多座SHOCK

遂に本日、博多座でのSHOCK千穐楽ですね! 私はつい先日、観劇させていただきましたが、 今回の変更、本当に良かった!! 最初いろいろ思うところはあったけど、 今年のSHOCK観たら、なんだか久々に感動して涙が出たもん。 凄く良かった!! 光一さんが輝き…

私は元気です

お久しぶりの更新です。 なんだかここ数年いろいろありあましたが、 私は至って変わらずです。でも平凡な毎日を送れるって すごく幸せなことなんだなんて、 震災もあってか、いろいろ考えるようになったかな。いまだに光一さんを追いかけ続けている日々です…

更新

約2年ぶりに更新してみました。 長期間の放置プレイすみません。。。何だかんだ更新のタイミングを逃し、「書く」ということをちょっと難しく考えすぎてしまっていて、うまくコトバで表現できなくなっていました。 なぜここで突然更新しようと思ったのかは私…

Mステ観覧レポ ★後編★

さぁ、Mステも後半戦です。席に着いたKinKiさん。 ここからは特に出番はありませんでしたが、二人の姿が対照的で面白かったです。まずは剛さん。 他の出演者が歌っている時には、体でリズムを取りながら手足でエアドラムを叩いたりしてました☆ 足元のモニタ…

Mステ観覧レポ ★前編★

あれからもう数日が経ったんですね…。あれはもしかしたら夢だったのかも…と思ったり。でも思い出せば昨日の事の様に記憶が蘇ります。 というわけで、忘れないうちにメモっとこ!! まずは階段横というナイスな席に案内され、もう正常に呼吸が出来ないくらい…

当たった…!!!!!

まさかの… 当選!! 明後日のMステ… 当たっちゃいましたぁー!! いやどうしよ 生KinKi… 久々過ぎて…倒れそう…

[米寿司]スシ王子・・・! うわぁ〜ん…WS見逃したぁ…今日やるなんて聞いてないよ〜言ってくれよ〜…空手家寿司職人の最新王子が見たかった…(泣) それにしても光一さんの新ドラマが楽しみ過ぎて仕方ありません♪タイトルが『スシ王子』とは、これまた素敵な…

mirrorコンDVD遂にキター!!!

KD

とうとう発売決定!!!!! 5月16日 on Sale☆ 嬉しい〜☆ 嬉しすぎるぅ〜☆☆☆ ってことで、去年の10月にツアーが終わってからずっとこの日を心待ちにしておりました! しかも特典が凄い!! ざっと確認したのは、 ☆★初回★☆ ★全MC収録!! ★6台のカメラアン…

シュビドゥ〜♪

おっとこんな所にKinKiがぁ!!!品川駅のKI●SKがKinKi仕様…というか十六茶仕様になってましたぁ♪ あぁ〜やっぱり白シャツが似合ってるぅ…☆ 素敵です‥…☆☆☆ホームで待ってる人や駅員さんの目も気にせず(正直ちょっと気になったケド…)思わずパシャリ☆ 携帯と…

初出勤

昨日は新しい会社への初出勤でした。一昨日はバイト最終日でして、その後にお別れ会をして頂いたので初日からちょいと寝不足。。なんだか二日酔いなのか緊張からなのかわからないけど朝から凄い気持ち悪くて…まぁ初日なんで何がなんでも行かなくちゃと、なん…

近況

もう気付けば3月半ば。 早いですね〜。 というわけで日記が去年の10月から止まっていたんですねぇ。 どっかの座長より放置プレイです(笑) 一応…あけましておめでとうございましたm(__)m そして、光一さん、28歳の誕生日おめでとうございます☆ そして…Endl…

あれ?mirrorコン横浜は???

10月から全く更新しないうちにもう12月になってしまいましたねぇ。 ここ数ヶ月は特に時間の流れが速い気がします。 光一さんのmirrorコンも終わり、KinKiさんの新曲がリリースされ、怒涛のテレビ出演も残すところあとMステSPのみですかね?ほんと早いわ〜。…

♪仙台♪

KD

10/21〜22の一泊二日で行って参りました☆ 仙台はあまりよく調べないで行ったので、観光はほとんど出来ず、まぁ時間もそんなになかったんですが、コンサート三昧って事で♪ というか初っ端から私大失態をやらかしてしまいました。。。 前日は、前に働いていた…

〜大阪〜札幌〜函館

またまたお久しぶりです。 6日からは大阪へ行って参りました。やっぱり大阪は楽しいです☆初めて大阪に行ったのが2005年のHコンだったからか、本当に大阪には楽しい思い出がいっぱいです。大阪では初の一人コンサート参加も体験しました。その日だけはどうし…

福岡〜沖縄

気が付けば10月になってしまいましたねぇ。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? えっと、先日更新しようと思っていっぱい書いたんですが、なぜか更新されず・・・ 私が書いたあの長文はいったい何処へ・・・? SHOCK・・・リアルにSHOCKです。。。 なんだかま…

名古屋から福岡へ

KD

堂本光一ソロツアーin名古屋初日 行ってまいりましたよ〜!! ってもう初日から3日経ったのね。 でもまだ昨日の事のようです。 ここから多少ネタバレになりますので、 もしこれから参加される方で、知りたくない方はスルーしてくださいな。 今回は御本人も仰…

mirror

KD

本日「mirror」フラゲして参りました! ただ今鑑賞中でございますが、 もう・・・もう・・・KD最高〜!!!!! 光一くんファンは長年この日をずっと待ってましたよ! 明日からツアーも始まりますし♪ 光一くんありがとう・・・☆ で、アルバムですが、どの曲…

光一さ〜ん!!

もはやKinKiカテゴリーと光一さんカテゴリーを一緒にするのは違うかな。 光一カテゴリー作るか。でも「光一」ってのもなんかヤだしなぁ。。。「王子」とか?いや、それもイタイ。無難に「koichi」でいっか。それか「KD」とか?・・・う〜ん。。。 それはさて…

放浪記

本日母と観に行って参りました。 森光子さんがとにかく若い!!お年を感じないほど動いて喋っておられました。 凄いですね。 放浪記は一回観てみたかったんですよね。一度は生ででんぐりがえしを観たいなと。舞台といえばSHOCKや滝沢演舞場等ジャニ関係の舞…

未だに・・・

「下弦の月」の呪縛から抜け出せません。 というか抜け出したくない! あの数秒でこんなにも心臓鷲掴みされるとは思ってもみませんでした。 うまく言葉で言い表せないのが悔しいですが。。 以前「あずみ」を見た時のような、胸がギューっとなる、そんな感じ…

CDTV!!

新曲EXPRESSで光一さんアルバム「mirror」の紹介が! 「Deep〜」「下弦の月」「+MILLION〜」のPVが流れてましたが・・・ 「下弦の月」PVヤバイです!!!!!!!!!!!! ヤバ過ぎです!!!!!!!!!!!!!!!! 和装に刀に雨に血・・・!? きゃぁ…

突然ですが・・・

今日から9月!!ってことで、 光一さん並、いや、それ以上の放置プレイだったこの日記を また再開しようかなと思い、参上した次第でございます。 というのも、これまでは仕事で色々とありまして、 日記を書ける精神状態ではなかったので、 (といってもそん…

SHOCK!!!

数日前よりSHOCKなお知らせが一気にやってきましたねぇ〜!もう盆と正月とクリスマスが一緒に来たようなてんてこ舞いの忙しさ!?です☆もう嬉しさと期待と不安とお財布状況と・・・頭ん中パニック状態ですよ〜! 来年もタイトルは「Endless SHOCK」なのね!…

キンキツリー&Hゲート

遅ればせながら!?見てきました☆すっごくキラキラで綺麗でした☆メッセージボックスも、もう書く所がない状態だったんですが、無理矢理端っこに書いてきました!ちゃんと全部読んでくれるといいなぁ。。庭園にキンキの曲が流れているのもなんだかとっても嬉…

SI♪

はい、買いましたが、何か?(笑) え〜、巷で人気の「青春アミーゴ」by修二と彰ってことですが、発売数日で既に100万枚出荷ですって!?凄いですね〜。まぁ私ももれなく買ってしまったわけですけれども。さすがつよしさんが「売れるよ」って言っただけあり…

冬の匂いがする・・・

お久しぶりの更新でございます。 もう最近仕事で毎日PCと向かい合ってる所為か、軽くPCに拒否反応が。。。はい。未だに仕事場には慣れませんねぇ。。あの空気が、もう、ダメだわ。。。そろそろ転職でも考え・・・たい。なんて。 って久々の更新でこんな凹ん…

デビュー8周年おめでとう〜☆

あれから8年かぁ。早いなぁ。1997年7月21日。この日が訪れて、私たちは8年もキンキの音楽に触れることが出来て本当に幸せです。当初ほんとにデビューするのかしなのか・・・?って感じでざわついてるところにあの記者会見ですもんね。急すぎるデビュー発表。…

堂本ブラザーズバンド1stライブinお台場

とにかく楽しかった☆空気がとっても良かった☆やっぱりキンキは最高です☆ということで、とりあえず箇条書きにて。レポレポ。 以下ネタバレになりますので、ご注意を。

潤って、干からびて、また潤って・・・

ここを放置してる間にいろいろありましたねぇ。 Mステではキンキちゃんが3週しっかりオイシイとこ持ってっちゃってましたし☆HEY!×3のボーリングなんてお二人がほんっと楽しそうでしたし。あのぐだぐだなトコがやっぱり好きです。きんききっず。かわいすぎ…

41日ぶり

めちゃめちゃ久しぶりの更新です。なんだかね、最近ほんと疲れちゃって。。。帰ってからPC向かう体力が・・・。それにしても、もう1ヶ月以上放置してたんですね。時が経つのは早いなぁ。。。 とりあえず近況をお話しますと、(誰も聞いてないって?)私は会…