Mステ観覧レポ ★後編★

さぁ、Mステも後半戦です。

席に着いたKinKiさん。
ここからは特に出番はありませんでしたが、二人の姿が対照的で面白かったです。

まずは剛さん。
他の出演者が歌っている時には、体でリズムを取りながら手足でエアドラムを叩いたりしてました☆
足元のモニターを見てる事が多かったかな。
CM中は周りの出演者とちょこっと話したり、隣のBoAちゃんとも何か話をしたりして楽しそうにしてました☆

続いて光一さん。
剛さんとは対照的に、リズムを取る事もなくモニターを見る事もなく、強い眼差しでじっとステージを見つめてます。カッコイイ…☆
私の席からは常に横顔だった訳ですが、もうほんっっっとに♪横顔が とても綺麗〜♪でした!!シャープでキリッとしてて、素敵過ぎます!!
CM中は剛くんとちょこちょこ喋ったりはしてましたが、剛くんが隣のBoAちゃんと話し始めると光一さんは端っこだった事もあり、体を反ったり俯いたりして黙っちゃいました。
福山さんの“ノーパンライブ”話には何か言いたげな表情でしたが(笑)、その後は終始じっとしてたような気がします。

ここで一つ裏事情を。
裏っていう程の事ではありませんが、生放送中は掛け声禁止なのです。
でもCM中は好きな出演者に声援を送ってもいいよとADさんに言われ、みんなCMに入ると思い思いに好きなアーティストの名前を呼んだりできるのです。

皆さん呼び掛けに軽く会釈したりして応えてくれたりもするんですが、まぁ当然の様にKinKiさんは…聞こえてないのか恥ずかしいからなのか、うちらの声援には全く応えてくれません(^^;)
まぁ放置プレイはいつもの事なんでいいんですケド…(笑)

それにしてもKinKiがそんなんだから滝翼も声援に応えづらいじゃないかぃ!
滝翼も呼び掛けには特に応える事もなくって感じでしたが、ちょっと「呼んでくれてるな」的な感じはありました。ジャニーズってそういうのダメなのかなぁ…。と思ったり。いや、KinKiだけかな。。

そして以前から話し掛けづらいと芸能界でも評判(?)のKinKi Kids
テレビで見る限りは、そうなのかぁ〜くらいにしか思いませんでしたが、この日、リアルに感じて来ましたよ!!光一さんの“話し掛けるなオーラ”を(笑)

ここからは私の主観的感想なので悪しからず。

たぶん光一さんにしてみたら真顔でいるだけだと思うんですが、何せ顔があれだけ整っている為か、スシ王子でお疲れなのか、黙っておられるとちょっと怒ってるのかな…?っていう雰囲気に包まれるんですね、彼は。

なんかもう声掛けちゃいけないような、話し掛けちゃいけないような、更に近付いちゃいけないような…そんなオーラを身に纏っていらっしゃいました(^^;)
あぁ、これが噂の…と(笑)

CM中、周りから「ましゃー!」や「BoAちゃーん!」などの声が飛び交う中、KinKiファンなわたくし達は、ただひたすら彼等を見る事しかできず…。
それでもKinKi二人で楽しそうに話してる姿が見れただけでもうわたくし達は満足でございます。
あの光一さんの姿を見ると、彼をあそこまでふにゃっとした笑顔にさせられる剛さんは凄いな!!と思うわけでございます。

とここまで読むと、KinKiってファンに冷たいの…?って思われるかもですが、KinKiファンなら分かると思いますが決してそういう事ではないんです。
そんな顔だけで中身の冷たいKinKiだったらここまでファンやってないですよ(^^)ね☆

まぁ今回一瞬素というか、スイッチOffした光一さんが見られたかなと。
歌終わりや、放送が終わった後に楽屋に戻って行く時なんかも、周りの出演者やスタッフさん達に軽くお辞儀をして帰っていく礼儀正しいKinKiさんがそこにいました。彼等も仕事してるんだなぁ〜ってしみじみ思ったのでした。


まぁこんな感じであっという間の1時間でした!
いつも家で見てるMステとは全然違った、濃い1時間でしたなぁ☆
あ!それと、アヴリルちゃん、めっっさ可愛かった☆☆
顔ちっちゃ〜!!
超〜可愛い〜!!
本当に日本大好きみたいで、ファンの声援にも笑顔で手を振ったりしてくれましたョ☆

そしてこの日、友達が2人できました♪
観覧が終わってからも興奮覚めやらず、テンション高いまま隣の席だった方と帰りにお茶しました☆
21時過ぎにスタジオを出て近くのスタバでKinKi話に花を咲かせ、気付いたら23時を回ってました(^^;)
いや〜ほんの数時間前まで全くの他人だったのがこんなにも打ち解けちゃうなんて、ファン同士って凄い。
KinKiさんにはまたまた素敵なご縁を頂いた気がします。
Mステ観覧に当選したのがもう奇跡に近い出来事だったんですが、この歳になってまた新たなお友達ができた事に感謝です☆
KinKiさん、素敵な出会いをありがとう!!
そして、素敵な一日をありがとう!!
お疲れ様でした!!




と、かなり長くなってしまいましたが、ここまで読んだそこのあなた!
お疲れ様でした(笑)
拙い文章にお付き合い頂きありがとうございました。

以上!
Mステ観覧レポでした☆