更新

約2年ぶりに更新してみました。




長期間の放置プレイすみません。。。

何だかんだ更新のタイミングを逃し、

「書く」ということをちょっと難しく考えすぎてしまっていて、

うまくコトバで表現できなくなっていました。




なぜここで突然更新しようと思ったのかは私もわかりませんが、

なんだかここ最近のKinKiさんたちを見ていて、

ほわっと温かい気持ちにさせられたというか、

ここに私の「今」の気持ちを忘れないように綴っておきたいなと思って。。




以前の日記も今読むと恥ずかしいものがありますが、

それも当時の自分の姿なんだなぁと思い、

日記はそのまま残して、また新たにここから再開させようかなと思った次第であります。

空白の2年分はまたこっそり穴埋め更新しようかな。




また気ままにひっそり更新していこうかと思ってますので、

よろしければまたちらっと覗きに来てくださいな。




御清聴ありがとうございました。