私は元気です

お久しぶりの更新です。
なんだかここ数年いろいろありあましたが、
私は至って変わらずです。

でも平凡な毎日を送れるって
すごく幸せなことなんだなんて、
震災もあってか、いろいろ考えるようになったかな。

いまだに光一さんを追いかけ続けている日々ですが、
一昨年くらいから新たに韓国の、いや、アジアのプリンスチャングンソクさんにも
はまってしまい、お財布事情が大変なことに。。。

プライベートでは仕事を転職して
また明日から新たな職場で働きます!!
もうこれが最後の転職であってほしいな・・・
とにかくいろんな意味でお金稼がなくちゃだし、
なんだかいろいろ不安もあるけど、
がんばります!!