Mステ観覧レポ ★前編★

あれからもう数日が経ったんですね…。

あれはもしかしたら夢だったのかも…と思ったり。

でも思い出せば昨日の事の様に記憶が蘇ります。


というわけで、忘れないうちにメモっとこ!!


まずは階段横というナイスな席に案内され、もう正常に呼吸が出来ないくらい緊張と興奮でドキドキドキドキしっぱなしでした!本気で倒れるかと思った…!

始まる前にADさんから声援と拍手の練習を☆
みんなもうテンションMAXで始まる前から大歓声!もちろん私もそのうちの一人です(笑)

8時ジャストより少し前にタモさんと堂アナ登場。
タモさんとお約束の手拍子?を交わしました♪そしてみんなの「タモさ〜ん!」という声援にも、振り向いて応えてくれましたね♪いい人だ☆☆☆
堂さんも細くてキレイでしたが、タモさんもちっちゃくて可愛かったな〜♪

そんなこんなで本番スタート☆
待ちに待ったゲスト登場です!

ここからはホントに放送のまんまですが、生放送のテレビの中にいるというのは本当に不思議な感覚でした。
ほんとにコレ放送されてるの?みたいな。
でもほんとにMステがリアルに目の前で行われてるのがなんか感動でした。

足元にはモニターがあって、放送されてるまんまがそのまま見られるようになってます。
それ見ちゃうとほんとにテレビ見てる感覚になっちゃうんで、今回はモニターを見ないようにしました。

そしてひたすらKinKiさんをガン見!!!!!
あぁ幸せ…☆☆☆

Mステのスタジオはテレビで見るよりずっと狭くて、映ってないところで沢山のスタッフさん達が慌ただしく動いております。
さすが生放送なだけに気は抜けないですもんね。
こういう人たちがいて、私たちはテレビの前でリアルな時間をブラウン管を通じて楽しめてるんだなぁと改めて思いました。

さて、肝心のKinKiさんですが、もう…ほんっっと美人さんでした!!
そしてちっちゃい!!
リアルサイズがほんとにちっちゃくてこれがまた可愛いんだなぁ〜☆

CM中はKinKiさん二人して耳打ちしながら何やら楽しそうに喋ってました♪
(放送でもアヴリルちゃんの後ろで耳打ちKinKiちゃんが映ってましたね♪)

そして歌へ♪
私の席からは剛さんは全く見えず、光一さんの後ろ姿をずっと見てました。
歌前にスタッフさんからペットボトルの水を貰ってひと口、ふた口…
それからタッキーのコメントに振り返った笑顔が可愛くて…キュン☆

歌中はバックショットでしたが画面は見ずにリアルな光一さんに釘付け☆
小刻みにリズムに乗ってる姿だけで…はぁ有り難い(笑)
歌声も素敵でした☆
歌詞間違えなくてホッ(笑)

歌が終わって席に戻るときに剛くんは席へ直行。
光一くんはタッキーに何やら話し掛けてました♪
(たぶんマジックの事だと思われます)

KinKiの歌は2曲目でしたが、まだまだ終わりませんよ〜!
ここからはテレビに映らないKinKiさんです♪




…とちょっと長くなったので、一旦更新します。
後半は後ほど!

って誰も待ってないかもですが…
まぁ自分的メモですよ。

興味がありましたら後半もお付き合い下さい(^^;)