2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よかったよ!!

本日のSHOCK夜公演で亮ちゃんは千秋楽でしたね。あまり他のお仕事の方はわからないんですが、大変なスケジュールの中でのSHOCK出演だったそうで、本当に本当にお疲れ様でした!1回だけ亮ちゃんの公演観させていただきましたが、素晴らしかったです☆最後の泣…

試写会

発表見に行きましたがやっぱり外れてました。凹・・・。

300回公演おめでとうございます!

本日帝劇前に300回公演記念パネル(直筆サイン入り☆)が飾ってあったそうで。見たかったなぁ・・・。 ご声援ありがとうございます これからもよろしくお願いします 堂本光一 *日付入り直筆サイン*

光様・・・☆

朝から夕方までバイト。帰ってから回転寿司へ。某全品100円の寿司屋ね。100円なもんでたらふく食べましたわ☆おいしかったぁ。 そして本日ジェネジャンでしたね!!月一なので忘れそうでした。が、録画の準備をし忘れ頭切れちゃって衝撃SHOCK・・・。でもナレ…

自分的日記

大学就職課へ。やっぱり就職課の人たちは信頼できないな。感じ悪いもん。内定もらっても報告行きたくない。。。ちょこっとパソコンいじってすぐに帰宅した。

袴と飲み会

午前中に卒業式の袴を選びに行ってまいりました。なんかほんとに卒業するんだねぇ。実感ないけど。もう学生じゃなくなるんだなぁ。ちょこっと寂しいです。 そして夜に高校の友達と飲み会。といっても二人だけだけど(^^;)なんかいろいろ愚痴っちゃったな…

うたばん♪

うぅ〜わっ♪ということで、本日うたばんに初登場のトラジ*ハイジのお二人さん。やっぱり楽しかったです☆事務所の先輩後輩が集まるとほんと楽しいですね〜☆なんとなく、中居ちゃん>太一くん>剛くん、みたいな方程式が見えた気がした。剛くんがころころ笑っ…

自分的日記

朝からバイト。 特に何するわけでもなく帰宅。 家でまったり。 気付けば夕食。 しんどい観て、 寝る。なんとも味気ない生活。 光一さんは本日も帝劇でキラキラ輝いてるというのに・・・。 そこを比較するのも恐れ多いですが・・・。 私もがんばろ。

CDフラゲ☆

本日CDフライングゲットして参りました☆もう今日は一日ファンタスティポエンドレスリピートです☆そして特典DVDも観ました♪PVはWOWWOWで既に観ていたんですが、やっぱりいいですねぇ〜☆楽しい〜(^▽^)何度観ても飽きませんわ。そして振り付けレクチャーは…

雑誌

「月刊 TV navi」、「Kindai」購入。 今回どちらもキンキコンとSHOCKを取り上げてくださって、即お買い上げしました。「Kindai」はトラジ*ハイジも載ってましたし☆「Kindai」って一瞬見ると「KinKi」に見えるんですよね。この雑誌はどっちかっていうと女性…

柔軟に

今日も朝からバイト。終わってからは家に直帰。夕食まで光一くんソロコンわんはーふDVD鑑賞。これね、やっぱいいね!何度観ても飽きないんだよね。何でだろ。素敵過ぎて。輝き過ぎて。美し過ぎて。最高。まるでソロコン行ったのが昨日の事のように感じま…

自分的日記

朝からバイト。 終わってから催事場で大九州展に立ち寄り、 家族みんなで九州黒豚チャーシューメンいただきました。 おいしかったぁ〜☆ 味は味噌。 黒味噌だったかな。 すっごい黒いんだけどそんなに辛くもなくておいしかったです。 そして九州といえば、焼…

はるばる

久々に大学へ。ちょうど都内へ用事があったのでついでに。それにしてもいまさらながら遠いなぁ〜と実感。これ3年半も通ってたなんて今思うと凄いな。

オリコンスタイル

全45枚の写真の一つ一つがとってもいとおしく感じます。オリコンさん、ありがとう。綴じ込み8Pの表紙から、キャー☆ロミオ様ぁ〜☆この表情、堪りませんねぇ〜(≧□≦)素敵だわ・・・☆写真ってその時のその一瞬なんですが、どれも良い表情で。また記憶が蘇って…

Mステ

遂にファンタスティポカテゴリー作りました。このファンタスティポ、去年くらいにコンサートか何かで、剛くんが映画撮ったという話を聞いて、「へ〜そうなんだ」くらいにしか思ってなかったのですが・・・すみませんでした!と言わずにはいられません!先日…

座長捕獲!(WSネタバレあり)

本日朝からWS捕獲のため5時起き。おかげで朝から素敵な光一様に逢えました☆6時台だったか、めざましとズームインが被ってしまい、結局めざましを獲りました。どこの局も大体同じ内容でしたが、テレ朝の「yoru-no-umi」?でしたかな?あのピンクキラキラ和服…

TVぴあ

本日やっとこさTVぴあ購入してきました☆「衝撃!美的!堂本光一!」ってもうまさにその通り!って感じで☆ほんと光一さんて“美”ですわ。ファーがお似合いで☆あと3号分、とっても楽しみです♪今日の感想はちょっと短めで・・・(^^;)というのもまだ中身ちゃ…

え・・・!?

歌の大辞テンにキンキコメント出演ですって!?聞いてないよ〜見逃したよ〜(泣)しかも二人揃ってのご出演に加え、なんか名言も飛び出したとか。(「in my body」by剛さん)そして自分で振っておきながらそれに爆笑する光一さんだと〜!?是非とも見たかっ…

記者会見

本日昼の公演終了後に記者会見でしたね!夕方のWSはばっちり録れました☆あとは明日!早起きしてがんばるぞ〜!

卒論発表会

本日六本木にてゼミの卒論発表会&立食パーティーでした。夕方からだったんですが、わたくし洋服がないもので、フォーマルな格好っていわれても・・・ないんだな〜これが(__;)なので、お昼に買いに行きまして、それをその場で着て行こう計画でお昼過ぎに桜…

バイト

昨日の「辞めたバイトさんがマックでバイト事件」を一緒に入ってた子に言ったら瞬く間に店に情報が行き渡ったようです。女は恐いね。うん。

SHOCK休演日

本日、今回のSHOCK始まって初の休演日ですね。連日傷めた身体を少しでも休ませてくれればな、と思いますが、今日は堂本兄弟収録日なんですよね。凄いなぁ〜休みなしって。凄いよホント。でも収録とはいっても舞台ほどハードではないからまだ安心かな。またス…

下界へ

下界っていっても駅前です。うちは高台にあるので、丘を下らないと始まらないんですよ。帰りが少々つらいです(苦笑) 駅→マックで昼飯(うちのバイトを辞めてった人がここでバイトしててビックリした。)→マツキヨでコンタクト液購入→徒歩で帰宅(目指せ北…

堂本兄弟☆

昨日の堂本兄弟最高でした!!いつもコレくらいの編集でお願いしますよぉ〜。真矢みきさん、素敵な方ですね☆一人で生きていけそうな人ほど弱くて、一人で生きていけなそうな人ほど一人で生きていけるってのはなんだかちょっと共感いたしました。(特に私がど…

SHOCK観劇に感激・・・☆

本日SHOCKの夜公演を観に行って参りました。もうね、ほんとあなた凄すぎですよ!座長は一体どこまで走っていくのでしょうか・・・ちゃんと寝てるのでしょうか・・・ちゃんとご飯食べてるかな・・・って余計なお世話ですが(^^;)もう光一くんには感服いた…

大掃除!?

本日あまりに部屋が散らかりすぎていたので年末からほったらかしだった部屋を大掃除する事を決意。とりあえずキンキコン前後からほぼそのまま放置されたグッズ、雑誌、その他諸々を片付けようと思い、とりあえずグッズはクローゼットにしまいました。ここで…

新年会☆

今日は友達と二人だけの新年会。 まずはガストでお昼。 暫く喋ってそのままカラオケへ。 今日のカラオケはKinKiコンカムバック♪ってことでキンキの曲ばっかりを2時間ほど歌ってきました♪友達は特にファンではないんですが嫌がらずに聴いてくれたり一緒に歌っ…

ふぁんたすてぃぽ♪

本日も朝からバイトでございます。 そして遅ればせながらファンタスティポのCDの予約をしに行ったのです。 DVDは悩み中だったのですが、なんだかこの前のWOWWOWのPV見たら欲しくなってきて、CDに加えDVDの初回も予約しようと新☆堂に向かいました。 が!また…

自堕落生活

今日はひきこもりっこでしたなぁ。 なんか最近やることあるのにやれない、そんな感じ・・・。 SHOCKの余韻でひたすら頭の中は脳内SHOCKが繰り広げられてます。 久々にわんはーふDVD見ましたが、やっぱいいですね☆ とりあえずギャングスターな光ちゃんが観た…

とりあえず埋めてみます(笑)

今日は朝からバイト。 疲れてそのまま帰宅。 ぼーっとしてたら夕食。 さらにぼーっとしてたら夜になり・・・。 まぁ、こんな一日もあります。 ネタが無さすぎだなオイ・・・。 ほんっと何もしてない一日。 何事にも無駄な事なんてないんだ。 やること全てに…