自分的日記

朝からバイト。
終わってから催事場で大九州展に立ち寄り、
家族みんなで九州黒豚チャーシューメンいただきました。
おいしかったぁ〜☆
味は味噌。
黒味噌だったかな。
すっごい黒いんだけどそんなに辛くもなくておいしかったです。
そして九州といえば、焼酎!ですよね・・・?
なんですが、私焼酎とかって飲めなくて・・・
『遊ビバ』で前に光一くんが飲んでたのもあるかな〜なんて探してはみたものの、
焼酎の名前が記憶になくて、断念。
もっかい遊ビバ観直してから行こうと思ったんですが、
もう催事が終わってしまうとのことで断念。
まぁ、わかったところで飲めないからいいんですけどね。
いつかまた九州展あったら、今度はチェックしてから行ってみたいと思います。