2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント!!

先走ってイベント行った夢見てしまいましたぁ。。。 場所はなんかロビーの天井が低くて横浜の相鉄ムービルみたいなとこ。入り口にはアルファベットで出入り口が分かれてて。私はH扉だった気がする。(これはHアルバムを期待してたのが夢に表れたっぽい)で…

SHOCK

今日は一日このことで悩んでました。 だっていつ申し込めば当たるんだよ〜!! 私の都合はいいから、帝劇の神様と王子様の都合に合わせるから・・・ とにかく1公演でいいから観に行きたいのよ。。。 帝劇で華麗に舞う王子が一目見たいの。 それだけなの・・…

お食事会

お昼に母とはなまるうどん食べました。でもいつもなら1杯余裕で食べちゃうのに今日は半分位しか食べられませんでした。なんでだろう。。。朝ごはんも食べてなかったのに。なんかイベントの事で頭いっぱいで脳がお腹すいたとかそれどころじゃない状態だった…

べ、ベストアルバム!?と、新曲!!

12月8日(入荷は7日)にキンキベストアルバムと新曲を同時リリースするみたいです!!嬉しいけどHアルじゃなかったんだ。シングルもちょうど20枚目だし、時期的にもちょうどいいっちゃぁちょうどいいけど。新曲も『Anniversary』だそうで、まさに記念…

大学へ

久々に大学へ。ゼミの本登録のために行ってまいりました。1時半に待ち合わせ。久々にマドカとも会ったので、なんかいろいろ話し込んじゃって結局大学出たのが6時くらいになっちゃいました。もう冬なんだね。6時ってもう外真っ暗でした。なんか寒いし、切…

当たったぁぁぁ〜!!

ビックリしました!!今日はいろいろもやもやしたものが心にあって、一日中心臓がドキドキしていて緊張状態でした。劇場バイトの事とかゼミテーマの事とか、あと・・・イベントの事とか!!これが一番の原因かな。もう何とも落ち着かない一日でしたよ。でも…

未満都市

今日は一日自宅就活・・・と鑑賞会(^^;)でした。パソコンやってたんだけど母も出かけちゃって私一人だったので、見たかった未満都市後半部分を3時間ぶっ通しで見ちゃいました。ヤマト・・・素敵にカッコ良すぎです!!私もヤマトに出逢ってたら確実に…

チャリンコの旅

今日は短かったな。私と他2人の3人である目的地まで自転車で行くという鉄腕ダッシュ的な企画をやっていました。一人一人に地図と水が渡され、一番先にゴールした人が勝ち。私は地図を見ながら大通りを走って、ちょうどT字路にさしかかって地図で確認して…

雑誌購入

昨日は一日パジャマだったしそろそろ家から出ないとまずいと思って駅まで雑誌買いに行く事に。ちょうどおにちんも駅にいたみたいだったので一緒に歩いて帰りました。28日に夕飯食べる約束をして別れました。それまでもいろいろ就職についてとか、あとは文…

平成16年新潟中越地震

だったかな、正式名称は。被害も深刻ですね。。。今こそJフレ再結成と時なんじゃないでしょうか!!いや、Jフレ再結成されるべきです!!また阪神に時のようにCD売上金寄付しようよ!!そしたら私も大いに貢献したいんですが。。。どうでしょう、ジャニ…

SHOCK 〜endless〜

遂に発表されました!!とうとうこの時期が来てしまったんですね。光一さんの秘密個人稽古もかなり気になりますが、今回のサブタイトルがまた・・・エンドレスですよ!!エンドレスって・・・終りがないって事ですよ!?これはもう光一くんのライフワークに…

ヤマト・・・ステキ☆

今日は妹と一日パジャマでひきこもりっこでした。それで昔のビデオなんかを引っ張り出してきて、『僕らの勇気 未満都市』を久々に観ました。なんか新潟の地震がちょっと未満都市を思い起こさせて、ちょっと観たくなってしまったのです。 このドラマ、今観る…

たきつば・・・

堂本兄弟のハガキは来ませんでした。。。今回もハズレだよ〜(泣)しかも滝翼だったのに・・・行きたかったです。もうゲストは誰でもいいので次こそはキンキに逢わせてくださいっ!!!

うわぁ〜!!

今日はほんと申し訳ないことしました。ごめんなさい。だって今日はバイト休みにしてたはずだったんだもん。ってか思い込んでたのか・・・?朝9時半、携帯の電話で目覚めました。ビックリしたよ!!今日朝一だって言うんだもん。。。私てっきり今日は休みで…

今日は・・・

ほとんど何もしてないな。。。こんなに天気良いのに特にする事もなく・・・。いや、やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけどね。なんかなかなか手を着けられないでいるのです。昼に母とcamioでパスタ食べて、ぱどに載ってたケーキ屋さんでケーキ買って…

お買い物

って言っても駅まで光一くんが載ってる『TVぴあ』と『TV LIFE』買いに行っただけだけど(^^;)でも母と妹と行ったので帰り際ドトールでマロンカフェラテ(?)とメロンパン、チーズポテトパンを食べて帰りましたマロンのは限定らしいんだけどすご…

Show must go on!!

昨日更新されてたのに書くのすっかり忘れてました。 光一くんてほんと周囲への感謝の気持ちを絶対忘れないんだよね。こんなにタレントに感謝してもらえるファンなんて他にいなよね。この人のファンで私はほんとに幸せです☆☆☆ 光一くん、こちらこそ感謝してま…

卒論・・・そしてまたもや台風23号関東上陸

やんなきゃやんなきゃと思いつつココまで来てしまった・・・。今日は就活はとりあえず置いといて、この前借りてきた本『ジャニーズお笑い進化論』を読みました。この本なかなかおもしろかったです!なるほど〜って感心させられました。とにかくジャニーさん…

光一くん情報

本日拓郎さんのコンサートを観に来ていたそうです。 きくちPとたかみーも御一緒のようでした。

オレファ〜ン♪

今日のどヤ!も公開録音の模様を放送。いや〜今日はなかなか楽しかったです。光一くんが待ってましたとばかりにF1トークを繰り広げる中、剛さん他会場は置いてきぼりな放置プレイ(笑)去年はフェラーリの模型1台だったのが、今回は他のマシンの模型も数…

あれれ?

今日何やってたんだっけ?あ、一日家にいたのね。そして一日パソコンやってたのね。だって雨なんだもん。特に予定もないし。あと昔のテープをMDにダビってました。むか〜しやってたラジオの特番やらゲスト出演やらをまとめてましたよ。いや〜昔のキンキも…

図書館へ・・・

>

10年前のキンキさん☆そして自分語り。

今日のどヤ!公開録音の放送でした。そしてこの番組が始まったのがちょうど1994年の10月だそうで、ほんと丸々10年が経ったそうです。そこで記念に(?)番組内で初回の放送を聴いてみることに。 いや〜光一くんも剛くんも声高っ!!本人達も言ってま…

バイトでっす。。。

>

光一さん情報

本日のMAの舞台『My Mirage ll』を光一くんが観劇されたそうです。MCにも参加して、今回のキンキコンとSHOCKにMAが付くと言ってたそうです。やったぁ〜☆

お客入れんでええんちゃう!?・・・やっぱ困る!!

今日の堂兄は野球無限延長の為90分遅れで24:45からのスタート。ってか、ただでさえ放送時間遅くなったっていうのにさらに90分延長とは何事ですか!?これじゃ新規視聴者増えへんぞ!!(by光一様笑)私はもちろんオンタイムで見ましたけど☆ 今回…

とにかく夜露死苦〜!!

今日は待ちに待った『めちゃイケ!』にキンキが登場ですよ!!特攻服で数取りブンブンパーティーなわけですよ!!なんだけどカラオケしてプリクラ撮って・・・ってしてたら8時までに帰れなくなっちゃって。。。一応朝録画予約してきたし大丈夫だよな・・・…

番協申し込み

ナオcと堂本兄弟の申し込みへ。3時半に渋谷に待ち合わせ。バイトが1時までだったのでモスで一人モスバーガー食べて出発。途中横浜に寄ってナオcとコシガcへの御菓子も購入*1して向かいました。 ボックスに投函した後歩いて原宿へ。ショップにも寄りまし…

資金稼ぎ

今日も朝からバイトでございます。なぜ就活中にバイトなんてやってる暇があるのかというと、これはまさしく資金稼ぎ。キンキへの貢ぎモノ。私の幸せを買うマネーが必要なんですよ。ジャニファンは金がかかってしょうがないなあ・・・と改めて思うのです。で…

孤高の王子・・・☆

今日は予定ゼロ。雨なので外にも出ずに今日もDVD鑑賞。 そろそろ完全なひきこもりっこになりそうでヤバイですね。。。(汗) DVD 再生すれば 別世界