あれれ?

今日何やってたんだっけ?あ、一日家にいたのね。そして一日パソコンやってたのね。だって雨なんだもん。特に予定もないし。あと昔のテープをMDにダビってました。むか〜しやってたラジオの特番やらゲスト出演やらをまとめてましたよ。いや〜昔のキンキも今と全く言う事が変わってません。敢えて言うなら声が変わったって事くらい。昔も今もあのまったりローテンションなトコは変わらないし、それでいて何か的確に物事を捉えてる感があります。基本的なスタンスは変わってないって事ですね。そんなキンキが好きです。
そして今日もソロコンDVDリピートです☆もうこれはやめられないとまらない状態ですよ。これから自宅ソロコンが深夜1回公演は確実に開演されるとみた。今日は夜に部屋の電気全部消して観てみた。ちょっと会場の雰囲気が出て臨場感が30%増し☆なかなかいいかも(^ー^)
最後に一言・・・ 光ちゃん最高〜!!