2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本兄弟春のワイハ〜SP♪

待ちに待ったハワイSP☆雑誌でチラチラッとネタバレ見つつ期待を膨らませていましたが・・・あれ?キンキバスタブインツーショットは??雑誌で見せて、予告で見せて、本編ではおあずけですか!?そげな〜!!と叫びたくなりましたよ。きくちP〜!!私に編集…

最後の休息。

明日は初出勤でございます。ということで家で掃除でもしてのんびり過ごそうかと思ったのですが、母と妹と横浜へ行く事に。お昼にラーメンを食べ、そごうで就職のお祝いのお返しを見て、ディズニーストアで心奪われ・・・☆、ルミネでは会社へ着ていく服買って…

韓国3日目☆簡単メモ

9:00 起床。ホテル周辺を散歩 10:30 ホテルロビーで集合。仁川空港へ出発。 12:00 仁川空港到着。チェックイン、おみやげ買ったりなどなど。 14:10 仁川空港出発。 14:50頃 成田空港到着。 17:10 成田空港よりバスで横浜へ出発。 18:30頃 YCAT到着。電車で最…

韓国2日目☆簡単メモ

朝10時半にホテル集合。 観光。63タワービル、ロッテ免税店、COEXビル、南大門などなど。 お昼はビビンバ♪ またまた新羅免税店。 夕食は骨付きカルビ。 東大門でショッピング。 ホテルへ。 ツアーはここまで。で、荷物を置いて自分達だけでまたまた夜の明…

韓国1日目☆簡単メモ

4:00 起床。 5:02 始発に乗って横浜へ。 5:30 YCATよりバスで成田空港へ。 7:15頃 成田空港第2ターミナル到着。 7:30頃 トイレを探して彷徨い歩く。そして発見! 8:00頃 ツアーのカウンターで手続き。しばしベンチでおしゃべり。 10:20 20分遅れで成田を出…

おっと今日は総集編!!

本日の堂本兄弟は総集編ですな♪でもでも明日が早いので見てられない。。。ということで、帰国したらじっくり鑑賞したいと思います。っといいつつ冒頭だけチラッと見ちゃいました。大地真央さんの回でのお食事話や舞台話が放送されて良かったです!これほんと…

明日は・・・

明日から初の海外旅行です!ってことで、いろいろ用意・・・。する前に、今日は高校の吹奏楽の定期演奏会がありまして、見に行ってまいりました。みんなとっても楽しそうでよかったよかったです。ビックリしたのが、人数が凄いこと!!うちらの代は1、2年合…

お久しぶりです。。。

とってもお久しぶりでございます。。。どっかの王子並に、いや、それ以上に更新してませんでした。。。 ここ最近なんだかとっても忙しくて、なんだろ、、、卒業式やら旅行やらで、ゆっくり落ち着いてる時間がなかったような、そんな感じでした。私は文章を書…