堂本兄弟春のワイハ〜SP♪

待ちに待ったハワイSP☆雑誌でチラチラッとネタバレ見つつ期待を膨らませていましたが・・・あれ?キンキバスタブインツーショットは??雑誌で見せて、予告で見せて、本編ではおあずけですか!?そげな〜!!と叫びたくなりましたよ。きくちP〜!!私に編集させろっ!!そして後半はチャンネル争いに負けてまだ見てませんが・・・なに?アイスクリームのツーショまでカットだとぉ〜!?もうどないなっとんねん!!そら下手な関西弁も出るがな!!ってことで、ちょっぴり残念、いや、かなり残念ですが・・・でもちょこちょこっとツボはあったかな。とりあえず二の腕!!光一さんの二の腕やばいです!!SHOCK終わってすぐってのもあるけど、いや〜ステキですね〜☆そして車の後部座席で、その腕を座席に組んであご乗っけてる光一さん、可愛すぎです☆寝顔も見れてなんだかお得な感じです☆いや〜ハワイってステキ〜♪えなり不動産ではまたまたレギュラー陣が自由すぎてステキ☆自由ってなんてステキなんでしょう☆やっぱいいいな〜ハワイは。もう月一でハワイロケやろ♪もうゲストもいらん。堂本さんちの光一さんと剛さんがハワイの別荘で自由気ままにギター弾いたらええんちゃう?だ、だめですかね・・・?
あ、でもまだ前半ちょこっとしか見てないので、土日にでもゆっくり堪能したいと思います♪