2007-01-01から1年間の記事一覧

Mステ観覧レポ ★後編★

さぁ、Mステも後半戦です。席に着いたKinKiさん。 ここからは特に出番はありませんでしたが、二人の姿が対照的で面白かったです。まずは剛さん。 他の出演者が歌っている時には、体でリズムを取りながら手足でエアドラムを叩いたりしてました☆ 足元のモニタ…

Mステ観覧レポ ★前編★

あれからもう数日が経ったんですね…。あれはもしかしたら夢だったのかも…と思ったり。でも思い出せば昨日の事の様に記憶が蘇ります。 というわけで、忘れないうちにメモっとこ!! まずは階段横というナイスな席に案内され、もう正常に呼吸が出来ないくらい…

当たった…!!!!!

まさかの… 当選!! 明後日のMステ… 当たっちゃいましたぁー!! いやどうしよ 生KinKi… 久々過ぎて…倒れそう…

[米寿司]スシ王子・・・! うわぁ〜ん…WS見逃したぁ…今日やるなんて聞いてないよ〜言ってくれよ〜…空手家寿司職人の最新王子が見たかった…(泣) それにしても光一さんの新ドラマが楽しみ過ぎて仕方ありません♪タイトルが『スシ王子』とは、これまた素敵な…

mirrorコンDVD遂にキター!!!

KD

とうとう発売決定!!!!! 5月16日 on Sale☆ 嬉しい〜☆ 嬉しすぎるぅ〜☆☆☆ ってことで、去年の10月にツアーが終わってからずっとこの日を心待ちにしておりました! しかも特典が凄い!! ざっと確認したのは、 ☆★初回★☆ ★全MC収録!! ★6台のカメラアン…

シュビドゥ〜♪

おっとこんな所にKinKiがぁ!!!品川駅のKI●SKがKinKi仕様…というか十六茶仕様になってましたぁ♪ あぁ〜やっぱり白シャツが似合ってるぅ…☆ 素敵です‥…☆☆☆ホームで待ってる人や駅員さんの目も気にせず(正直ちょっと気になったケド…)思わずパシャリ☆ 携帯と…

初出勤

昨日は新しい会社への初出勤でした。一昨日はバイト最終日でして、その後にお別れ会をして頂いたので初日からちょいと寝不足。。なんだか二日酔いなのか緊張からなのかわからないけど朝から凄い気持ち悪くて…まぁ初日なんで何がなんでも行かなくちゃと、なん…

近況

もう気付けば3月半ば。 早いですね〜。 というわけで日記が去年の10月から止まっていたんですねぇ。 どっかの座長より放置プレイです(笑) 一応…あけましておめでとうございましたm(__)m そして、光一さん、28歳の誕生日おめでとうございます☆ そして…Endl…