2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOCK!!!

数日前よりSHOCKなお知らせが一気にやってきましたねぇ〜!もう盆と正月とクリスマスが一緒に来たようなてんてこ舞いの忙しさ!?です☆もう嬉しさと期待と不安とお財布状況と・・・頭ん中パニック状態ですよ〜! 来年もタイトルは「Endless SHOCK」なのね!…

キンキツリー&Hゲート

遅ればせながら!?見てきました☆すっごくキラキラで綺麗でした☆メッセージボックスも、もう書く所がない状態だったんですが、無理矢理端っこに書いてきました!ちゃんと全部読んでくれるといいなぁ。。庭園にキンキの曲が流れているのもなんだかとっても嬉…

SI♪

はい、買いましたが、何か?(笑) え〜、巷で人気の「青春アミーゴ」by修二と彰ってことですが、発売数日で既に100万枚出荷ですって!?凄いですね〜。まぁ私ももれなく買ってしまったわけですけれども。さすがつよしさんが「売れるよ」って言っただけあり…

冬の匂いがする・・・

お久しぶりの更新でございます。 もう最近仕事で毎日PCと向かい合ってる所為か、軽くPCに拒否反応が。。。はい。未だに仕事場には慣れませんねぇ。。あの空気が、もう、ダメだわ。。。そろそろ転職でも考え・・・たい。なんて。 って久々の更新でこんな凹ん…