2004-01-01から1年間の記事一覧

今年もあと僅か・・・

本日の東京は雪。総武線乗った辺りから降ってるのに気付いたので、12時頃から降り始めたのかな?とっても寒かったッス。 ここからちょっと長くなるので興味ある方は読んでみてください。

KinKi Kids DOME TOUR 2004-2005 〜font de Anniversary〜

15:00 東京ドームで待ち合わせ グッズを買いに行きましたが既にパーカーが完売。SHOCK! 16:00 友人にチケを譲ってもらう カウコン、元旦コンチケを譲っていただきました。ありがとうございます!! 16:30 ドーム内へ チキンナゲッツ持ってって中で食べなが…

お久しぶりの更新

今見てすんごいお久しぶりなのに自分でビックリした。 ここ数日はちょっとパソコンにさわれない状態でして・・・。 やっと合間を縫って書き始めた次第であります。 今月はほんとにKinKi三昧ってくらいメディア露出に加え自分がキンキモードだったな。 ってい…

『DEATH NOTE』(ジャンプ・コミック/集英社)

コレめちゃめちゃ面白い!!本日友達に借りて初めて読ませていただきました。 凄いよホント!!凄い心理戦!!なんか読んでて凄く脳みそ使った気がする・・・脳が活性化された気がしました。そして自分もちょっと天才的に頭良くなりたくなってきた。まぁ私の…

音楽戦士&CDTV

音楽戦士 ほんとに歌だけなんですね。欲を言えばEXILEみたく裏っぽいのも見たかったです。そして青木さやかサンとキンキの絡みなんかも見たかったな。でも歌はやっぱり最高です!次回また出演される際には歌とトークでお願いします! CDTV あれ?これどっか…

そういえば・・・

つい一週間前ほど百人一首の下の句を言いっ放しにしたまま忘れてました。 気になっていた方々、すみません。 きっとだれも気になってはいないと思いますが、 一応上の句をタイトルにしてみました。この句は私が一番好きな句なんです。 滝の水が岩によって二…

ハウルの動く城

やっと観れました! そして、ハウル様に心奪われました。お美しい・・・☆ 登場がこれまた空からの登場で。カッコイイ!素敵です!! 耳に光るエメラルドグリーンのイヤリングも髪の毛が揺れると煌めく煌めく☆ あのイヤリング(ピアスか?)素敵でした!!そ…

終わった

お久しぶりです。 やっっっっっっっと卒論終わりました〜!! 最近ほんと切羽詰ってたのでここ暫く日記放置してしまいました・・・。 ということで今日から復活させていただきたいと思います!! ほんとギリギリの完成で自分でもビックリでした。 提出日の朝…

卒論

最近終わるのか本当に不安になってきました。今、この日記結構書いたのに何かの拍子に文章が一気に消えてまた一から書き直しです(泣)これ卒論だったらと思うと恐い・・・悔やんでも悔やみきれないというか、もうそれこそ唖然、愕然、絶望、という表現が良…

堂本兄弟観覧☆

本日1部を観覧してきました!約半年振りの堂本兄弟でした☆ そして本日初めてTMC内の喫茶店「今昔庵」に入りました!警備員さんを横目にちょっとドキドキでしたが普通に入れてよかったです。お料理はボリュームがあっておいしかったです☆今昔庵で食べている…

うわぁ〜

卒論が終わらない・・・大丈夫かなぁ私。まあやらなきゃ卒業できないんでとりあえず必死で頑張りますけどね。あぁ大変・・・。それなのに朝からバイトしてるって・・・どうなの?でもやっぱりお金ないとね。この冬越せないっていうか・・・(^^;)キンキ…

堂本兄弟☆

今日の光一さん、めっちゃ楽しそうでしたね☆岡本さんはうたばんに出ていた時に初めて知りましたが、あの高音にはただただびっくりでした!!すごいですね!しかも世界で3人しかいないんですか!!これまた凄いです!そしてピアノに集まるところは、気の利い…

少年倶楽部VTR出演☆

キンキが出るとの事で久々に見ました。知らないジュニアの子がいっぱいいました。ジェネレーションギャップです。キンキのVTRが思ったより長くて嬉しかった☆光一くんはなんだかタートルネックが苦しそうでずっと触ってましたね。この日の光一くんは赤のター…

夏日

今って12月ですよね?夏日って・・・!最高気温25度って・・・!地球大丈夫かぁ!?

佐川さんは今年も・・・

来ませんでした。。。そしてカウコン先行も繋がらず・・・。あとは一般かぁ・・・。なんか一般の電話も繋がる気がしないわ。。。今日は台風??のような強風。暴風波浪警報出ました。異常気象です。地球がそろそろヤバイです!!

Mステ♪

Mステの観覧に幸運にも参加できる事となり、行ってまいりました六本木ヒルズ!私六本木ヒルズ初めてでした。しかも初なのに一人って云うのが何とも悲しいんですけどね(^^;)あ、でも今日はキンキさんに逢えるんだし、そんな事は考えないでいざテレビ朝日…

凹・・・。

高校の友達と久々にガストへ。未だ就活の話をしてる私達って一体・・・どぉすればいいのかしら・・・凹

カウントダウンコンサート

繋がりません・・・やっとこさ繋がったと思ったら予定枚数終了・・・。なんてこったい。でも、まだ始まったばかりさ!明日以降に懸けたいと思います。。。 悔しいのでキンキのチャリティー募金の電話かけました。またまたラジオっぽいですね。他のグループも…

もう十二月・・・

早いですね〜もう12月ですよ。最近なんだか剛くんの「十二月」(Dアルバム)が頭をよぎります。早い!早すぎ!一年ってこんな早かったっけ?もうあと一ヶ月したら光一さんは26歳ですね。なんか25歳と26歳って結構違いますよね。って言ったら何歳でもそうなん…

TV誌

本屋に立ち寄って「TVぴあ」と「TV LIFE」買って参りました。ぴあの方はクリスマスっぽくて素敵でした☆LIFEの方はなんと6ページにもわたって特集してくださって!嬉しい限りです☆中身はこれから読みたいと思います。(←まだ読んでないのかよっ!)

SHOCK確認・・・そしてカウコン

繋がらない。。。と思ったら15分くらいでぴあには繋がりました。それから30分くらいしてCNにも繋がりました。全滅でした。でもFC当選しているのでこれで当たってたら申し訳なかったので外れてよかったです。どうかFCでゲット出来なかった、本当に心から観に…

FNS歌謡祭

キンキビジュアル絶好調です!しかし放送長いわ・・・。今回キンキの登場はわりと早めでしたね。長いわりには出演者の歌が短いような・・・。出演者より映像に時間掛かってるのか?でも小窓にチラチラ映るキンキちゃんはなんだかとっても嬉しいものがありま…

食べ放題

時間無制限だったため滞在時間4時間半。女性同士って話が尽きないんですよね。凄いです。

愛するほどに募る不安は幸せの裏返し

最近バーチャルリアリティーに嵌ってます。夜寝る前にソロコンDVDで観てる毎日。この曲ほんともう反則です・・・!カッコイイ!ダンスも素敵!堂本光一最高!そして今日はこの前の堂本兄弟で映ってた今は無きキンキ夏コンin横スタの大雨コンも観ました。(あ…

あいのり

先進国の犠牲になっている発展途上国のお話。とっても考えさせられました。最後の画面の数字が現状を物語ってますね。豊かな国はどんどん豊かになり、貧しい国はさらに貧しくなっていく・・・。確かに生活水準を上げようと努力はしたりするけど一度その生活…

卒論DAY

もうそろそろやばくなってきたので卒論に一日費やしました。が、大して進まず。。。またDVD開けちゃったりね。だって早くキンキコン行きたくて行きたくて・・・。友達とメールしてたら尚更行きたくなってしまった。あ、本日カウコンの正式発表があった模様。…

バイト

最近バイトばっかだな。それもこれもキンキに費やしてるからなんだけどね。バイト終わって母と妹とモスでお昼。それから洋服とかプラプラ見てスーパーで買い物して帰宅。なんか最近、この前風邪引いてからずっと頭痛が治まらない。なんだろ・・・脳ドック行…

『大仏エナジー/法隆寺キャンディー』堂本剛プロデュース堂本光一with小川直也

欲しい!買います、私!小川さんとTOMさんに軽々持ち上げられた光一さんはほんとに軽そう。そして後光がなんとも神々しいです☆こんな後光は今に始まった事じゃありませんがね。ソロコンでは幾度となく光一さんのバックに眩しい後光が見えました。さすがです…

帝劇の神様、ありがとう

やっと電話が繋がりました。いままで当落確認だけでこんな電話繋がらない事あった?ってくらい昨日からNTTに阻まれてましたがやっとこさ夕方に繋がりました。無事自分のFCのチケットが取れてました。よかったぁ。ほんとよかった。。 今回のSHOCKはストーリー…

街はクリスマス

本日またまたバイトが終わってから渋谷へ。そして友達とまたまたあの「ラストクリスマス」のツリーの『LOVE』の文字を見てしまった。まあいいんですけどね。綺麗だったし。でもやっぱ寂しいね。街はこんなにクリスマスなのに。次こそは堂本兄弟でキンキ…