KinKi Kids DOME TOUR 2004-2005 〜font de Anniversary〜

15:00 東京ドームで待ち合わせ

グッズを買いに行きましたが既にパーカーが完売。SHOCK!

16:00 友人にチケを譲ってもらう

カウコン、元旦コンチケを譲っていただきました。ありがとうございます!!

16:30 ドーム内へ

チキンナゲッツ持ってって中で食べながらおしゃべり

17:30 キンキコンスタート

席は3階14列3塁側。本日のMC後に恒例の、カウコンに出られないNEWSさんが収録。この時、本日最高潮なくらいの歓声。ちょっとちょっとぉ、みんなキンキ観に来たんでしょ?と突っ込みたくなるくらい。とにかくすごかったな。そんなNEWSは「あっちのステージいいですか?」と恐縮なご様子。それを「ここから時間あげるから好きにたやっていいよ」とメインステージからバクステのNEWSを見守るキンキ。ステージに座ったり寝転んだりして超リラックスモードなキンキさん、貫禄あるんだかただ可愛いだけなんだか(笑)そして「“ファンタスティ○ポ”って言うてみ?」とNEWSに破廉恥な言葉を言わせようとしてた光一さん(たしか。)。オイオイ(^^;)それでもコンサートは最高でした!キンキ最高☆

20:00過ぎ コン終了。

また明日☆

22:00頃 帰宅。