お久しぶりの更新

今見てすんごいお久しぶりなのに自分でビックリした。
ここ数日はちょっとパソコンにさわれない状態でして・・・。
やっと合間を縫って書き始めた次第であります。
今月はほんとにKinKi三昧ってくらいメディア露出に加え自分がキンキモードだったな。
っていうか今年の初めから終りまでずっとでしたわ。年越しコンに始まり、元旦のキンキコン、SHOCK、光一さんソロコン、(剛くんのソロコンは不参加でした。剛くんゴメンネ。)、キンキPV集、だいぶ待たされてわんはーふDVD、運良く光ちゃんに出会えたイベント、野球大会、Mステに堂本兄弟観覧、キンキ新曲&ベストリリース、そしてKinKiコン、私のキンキコン初日はとうとう明日に迫りました。いやぁ〜早かったよこの一年。こんなにもキンキから愛を頂いた一年で、暗いニュースも多かった2004年でしたが私個人にとってはとっても幸せでした。
一年の締めくくりをキンキと過ごせて、また一年の始めをキンキと過ごせるなんてこんな幸せな事はないです。もちろん家族も大切ですが、家族は私のキンキ愛を一応呆れながらも認めてくれてるというか、良い意味でほっといてくれているのでね(^^;)
「いつまでファンやってんの!?」とはよく言われますが、いつまでってそんなの一生だよ!って勢いです(笑)。私がファンを辞める時は、きっと私がキンキに魅力を感じなくなった時だと思いますが、そんな日が来るなんて到底思えませんね。お二人とも常に向上心をもってしてくれる人たちだと思っていますから。ショービジネスや音楽に限界はないんだよ。最高の上には更なる最高が待ってるんだよ。キンキさんはそれを追い続けていける人たちだと信じてます。
だから二人には不安とかは全くないです。全て委ねられる感じ。ってちょっとイタイファンですかね。いいんですよ。イタイファンで。今はそんな気分です(笑)。明日がキンキコンって事にちょっと浮かれモードなんです。明日からまた忙しくも慌ただしくもなると思いますのでここらで締めようかと思います。ありがとう、きんききっず!最高だよ、YOUたちは!(笑)と、明日は思いっきり叫んできたいと思います。