2006-01-01から1年間の記事一覧

あれ?mirrorコン横浜は???

10月から全く更新しないうちにもう12月になってしまいましたねぇ。 ここ数ヶ月は特に時間の流れが速い気がします。 光一さんのmirrorコンも終わり、KinKiさんの新曲がリリースされ、怒涛のテレビ出演も残すところあとMステSPのみですかね?ほんと早いわ〜。…

♪仙台♪

KD

10/21〜22の一泊二日で行って参りました☆ 仙台はあまりよく調べないで行ったので、観光はほとんど出来ず、まぁ時間もそんなになかったんですが、コンサート三昧って事で♪ というか初っ端から私大失態をやらかしてしまいました。。。 前日は、前に働いていた…

〜大阪〜札幌〜函館

またまたお久しぶりです。 6日からは大阪へ行って参りました。やっぱり大阪は楽しいです☆初めて大阪に行ったのが2005年のHコンだったからか、本当に大阪には楽しい思い出がいっぱいです。大阪では初の一人コンサート参加も体験しました。その日だけはどうし…

福岡〜沖縄

気が付けば10月になってしまいましたねぇ。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? えっと、先日更新しようと思っていっぱい書いたんですが、なぜか更新されず・・・ 私が書いたあの長文はいったい何処へ・・・? SHOCK・・・リアルにSHOCKです。。。 なんだかま…

名古屋から福岡へ

KD

堂本光一ソロツアーin名古屋初日 行ってまいりましたよ〜!! ってもう初日から3日経ったのね。 でもまだ昨日の事のようです。 ここから多少ネタバレになりますので、 もしこれから参加される方で、知りたくない方はスルーしてくださいな。 今回は御本人も仰…

mirror

KD

本日「mirror」フラゲして参りました! ただ今鑑賞中でございますが、 もう・・・もう・・・KD最高〜!!!!! 光一くんファンは長年この日をずっと待ってましたよ! 明日からツアーも始まりますし♪ 光一くんありがとう・・・☆ で、アルバムですが、どの曲…

光一さ〜ん!!

もはやKinKiカテゴリーと光一さんカテゴリーを一緒にするのは違うかな。 光一カテゴリー作るか。でも「光一」ってのもなんかヤだしなぁ。。。「王子」とか?いや、それもイタイ。無難に「koichi」でいっか。それか「KD」とか?・・・う〜ん。。。 それはさて…

放浪記

本日母と観に行って参りました。 森光子さんがとにかく若い!!お年を感じないほど動いて喋っておられました。 凄いですね。 放浪記は一回観てみたかったんですよね。一度は生ででんぐりがえしを観たいなと。舞台といえばSHOCKや滝沢演舞場等ジャニ関係の舞…

未だに・・・

「下弦の月」の呪縛から抜け出せません。 というか抜け出したくない! あの数秒でこんなにも心臓鷲掴みされるとは思ってもみませんでした。 うまく言葉で言い表せないのが悔しいですが。。 以前「あずみ」を見た時のような、胸がギューっとなる、そんな感じ…

CDTV!!

新曲EXPRESSで光一さんアルバム「mirror」の紹介が! 「Deep〜」「下弦の月」「+MILLION〜」のPVが流れてましたが・・・ 「下弦の月」PVヤバイです!!!!!!!!!!!! ヤバ過ぎです!!!!!!!!!!!!!!!! 和装に刀に雨に血・・・!? きゃぁ…

突然ですが・・・

今日から9月!!ってことで、 光一さん並、いや、それ以上の放置プレイだったこの日記を また再開しようかなと思い、参上した次第でございます。 というのも、これまでは仕事で色々とありまして、 日記を書ける精神状態ではなかったので、 (といってもそん…