♪仙台♪

10/21〜22の一泊二日で行って参りました☆
仙台はあまりよく調べないで行ったので、観光はほとんど出来ず、まぁ時間もそんなになかったんですが、コンサート三昧って事で♪

というか初っ端から私大失態をやらかしてしまいました。。。

前日は、前に働いていたところの店長さんが辞めるとの事でお別れ会に参加しまして、ちょっとだけ顔出す予定が気付いたら最後まで居座ってしまいました。
現役の皆さんの中引退した私なんかが行っていいものかと思いましたが、行ってよかったとは思ってます。

その為寝るのが遅かったんですね。。まぁここまで言えば何をやってしまったか想像は付くと思いますが・・・そうです。寝坊してしまったんです。。。

新幹線は10:08東京発。起床したのが9:50横浜の自宅。
・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!
ビッッッッックリしました。
ありえなすぎて夢かと思いました。
でも夢ではありませんでした。

急いで支度をして結局東京に着いたのが11時頃だったかな。
11:08の新幹線自由席でなんとか仙台に辿り着けました。

もうほんとテンション落ちまくりです。
というか一緒に行ったお友達さんに申し訳なさすぎて、もうほんとにごめんなさいとしか言えなかったです。。。
これを見てるかわかりませんが、あの時はほんっっっっっっとにすみませんでした(><)

ということで、最悪の幕開けとなった遠征ファイナルin仙台でしたが、お友達さんがまたとってもいい方でほんとに救われました。
もう一度・・・ほんっとにごめんなさいぃぃぃぃ・・・(><)

仙台公演は21日と22日の昼に参加。
21日は遂にステージ上でトランプの大貧民をやってくれました♪
光一さんもMAもほんとに素で、今がコンサートの真っ最中だというのを忘れる位まったりでした(笑)
21日は仙台初日でしたがWアンコールもありで、とっても盛り上がりましたよ☆

21日の夜は公演が終わった後にお友達と2人で牛タン食べに行きました☆観光案内の方に色々と聞いて、有名だといわれてるお店に行って牛タン定食\1575を食して来ました!
これがまたすっごく肉厚で、こっちの牛タンとはえらい違いでしたね!!
これが牛タンかぁ〜!!みたいな。
それと麦ご飯とナントカスープ(忘れちゃったぁ。。。)が定番らしく、それもとっても美味しかったですよ〜♪

でもやっぱり有名店。芸能人のサインもいっぱい飾ってあるお店で、閉店間際でも店内は混み混み状態。
しかし、御予約の6名様がまだ来ていないので、そちらでどうぞと案内してもらい、入れることになったんです。

有名店で6名予約って・・・もしかして光一さんとMAとマネージャーさんじゃ!!?と都合のいいように思って期待してましたが、当然のことながら御予約6名様はその後も現れることなく閉店のお時間となり、私たちもホテルへ帰りました。

たぶん違うとは思うけどすっごい気になっちゃったよ〜。
この日はF1ブラジルグランプリの予選の日だったので、光一さん達はスタッフさんが用意してくれたCS放送が見られるテレビ付きのスウィートにお泊りのようで、牛タンどころじゃなかったのかな、なんて勝手に解釈。
光一さんにとっては、牛タン<F1なんでしょうな。

ホテルでは私たちも大貧民やってみました♪
これがまた結構おもしろくて、私ルールとかあんまり知らなかったんですが、もう一回、もう一回、ってやってるとほんとに時が経つのを忘れそうです。あとは光一さんがステージで披露したマジックなんかもやってみたり。
やっぱホテルでの夜は修学旅行みたいで楽しいですね♪

ということで、唯一牛タンで仙台を堪能できたんじゃないかな。他はほんとにどこも行ってません。
あ、それと、グランディ遠すぎです(^^;)
次回はもっと駅から近いところでお願いします!

24、25日は名古屋でしたね。名古屋は初日と次の日以来の今ツアー2度目ですね。
私は参加しませんでしたが、なんだかとっても気になっちゃいました(^^;)また毒舌吐いてブーイング浴びてるのかな〜とか、またトランプやってたりしてるなかな〜なんて。
でも光一さんとMAの、夜の大貧民大会もこの名古屋が最終決戦だそうで。
仙台の時点ではアッキーが大貧民だったみたいですが、今はどうなんでしょうかね!?
そして大貧民の罰ゲーム執行はいつなんだろ。
できれば横浜公演でやって欲しいな〜♪


気付けばもう明日、というか日付が変わったから今日か。
もうすぐ横浜公演4Day'sが始まりますね。
もうほんとにファイナルなんですね。
なんだかほんとに寂しいなぁ〜。。。
この2ヶ月間あっという間で、結局バイトちゃんのまま11月を迎えることになりそうです。
まぁ、始まりがあれば終わりも必ずやってくるものですよね。
横浜は地元だし、大いに盛り上げたいと思いますっ!!
そしてわたくし就活も頑張ろうと思います(><)