2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日☆

うちの会社は給料日が月末なので本当なら明日振込みなんですが、私はまだ研修なので本日一足お先に手渡しでお給料をいただきました☆いや〜嬉しいですね(^^)でもこれは初月給と呼べるのかが微妙なところですな。でも記念すべき社会人として頂く初のお給料…

あずみ観劇

あずみ観てきました!なんだか光一さんのウェブ読んでたらどうしてもこの目で観たくなりまして。光一さんがここまで語られている舞台が一体どういうものなのか、同じ、ギューって気持ちを味わいたくて、明治座へ足を運んだわけです。 観た感想は、ほんと胸を…

堂本兄弟

光一さん運命発言してましたね〜!いや〜そうですよ。もうこれを運命と呼ばずして何と呼ぶですよ! 以下ちょっと語っちゃってるので、こういうのが嫌な方は読まれないほうが言いかと思います。。。

遊ビバツアーin鎌倉

本日家族みんなで鎌倉へドライブ♪今日はみんなお暇だったのでどっかいこうってことでとりあえず車走らせて鎌倉行っちゃいました。で、私の中では遊ビバプレイバック!ってことで、長谷寺をリクエストして言ってまいりました。前にも行ったんだけどまたまた行…

キンキラKinKiワールド☆

わ〜クリスタルTだ〜☆じゃなくて、剛さんだ〜☆なんとキンキ2人揃ってのラジオは1年と4ヶ月ぶりだそうですね!すごっ!待ったぞっ!やっぱ2人はいいよね〜。光一さんの声がもう違うもん。明らかに違う。安心してるというか何というか、いい意味でだらだら感が…

休日

土曜日って一番ウキウキですね。ウキウキって言葉がもう死語か。。。やっぱり次の日も休みって素敵だな〜。それにキンキララジオもありますしね♪ってことで(?)ファミクラヘ。堂本兄弟の観覧応募へ走りました。が!すでにボックスは一杯状態。これどんだけ…

新事務所

昨日のリベンジを果たすべくまたまた休憩中に移転場所を探し明治通りへ。そしてやっと見つけました。今の所が狭いので多少は広くなりそうですが、階段は狭いですな。窓も小さいし。。ま、こんなもんなんでしょうかねぇ。でもやっぱり働く環境って大事ですよ…

お引越し

事務所が移転することになりまして、新事務所を見てみようとお昼休みに行ってまいりました。が、結局住所も曖昧なまま行ってしまったが為に発見できず・・・。明治通りをうろうろして帰りましたわ。。。

やっと完結

しょーますとごーおんのSHOCK編がやっと完結されましたね。いや〜前にも書いたと思いますがこうして舞台裏を知れるってとっても嬉しいです。この更新で光一さん自身もやっと千秋楽を迎えられたような気になったようで。本当にお疲れ様でした。今回も長文を更…

外はレイン、レイン、レイン・・・

っていうことでね、本日も雨ですけども。また雨ネタかよ。ってね。思うよね。いや、なんか仕事してるとネタがないのよね。あ、雨といえばやっぱり2000年の横スタで行われた伝説のキンキコンかな。私はその日は行ってませんが。。。これが映像で残ってるのは…

大阪レイニーブルース

また雨かよ〜。もういややわぁ。髪が湿気でくるくるになんねんもん。。。 って下手な関西弁で気を悪くされた方、すみませんデス。。。ま、雨は天の恵みなわけですからね。必要なんですけども、わたくし、髪が極度のくせ毛でして・・・ほんとね、この湿気をど…

雨。。。

月曜の雨って凹みますね。。。雨の歌って結構素敵なんですけどねぇ。「雨のMelody」とか。「青の時代」なんかも。「心に夢を君には愛を」にも雨が出てきますね。あ、それと「KinKiのやる気まんまんソング」も♪あの“雨降りゃ〜虹が出るっ”の振りはかわいかっ…

堂本兄弟

振り返り光ちゃん、いや〜ステキ〜!!劇団ひとりバージョンのちょっと俯き加減なのも、やっぱり光一さんがやるとかっこいいんだな〜☆胸キュンですよ☆そしてTOMさんバージョンの振り向き過ぎちゃったのも、やっぱりステキ〜!!ってか可愛すぎ〜☆そしてTOMさ…

お花見 Part2

そして私はというとまたまたお花見です☆今日はちょっと人数も増えて♀4人でお花見☆久々に集まって楽しかったな〜☆今日は割りと早めにね。10時半集合で。帰りには公園の山の中も散策したりして、楽しかったですわ♪またみんなで集まったり出来たらいいな〜(^…

あずみ

一方光一さんはというと、MAと舞台「あずみ」観にいってたんですね!でも、後輩の舞台とかを観にいってるって聞くと、ファンとしてはなんだか嬉しいです。舞台には上がったのかな?遭遇された方が羨ましい・・・☆

堂本剛さん、誕生日おめでとうございます☆

とうとう26歳ですね〜☆ということは光一さんの26歳の誕生日から100日経ったちうことですね。いや〜めでたいめでたい!きんききっずも良い感じに年を重ねてきましたね。この時代を同世代で一緒に共有できることが私にとっては何より幸せです。剛さんがこの世…

キンキラ

光一さんに早口言葉はマズイでしょ〜!可愛すぎですから!「東京特許許可局」が言えない光一さん。まぁ早口言葉は噛んでなんぼってのもありますけどね。とにかくリピートリピートで聴いてます(笑)ぼそぼそっと「きょかきょく・・・」と練習しつつも声を張…

飲み会

バイト先のみんなと飲み会しました。集合が23時という深夜の時間帯で。軽くお別れ会みたいなもんですね。私ともう一人のバイトちゃんがこの春就職するのでバイトを卒業するということで、バイトの子達総勢10人で飲み会を開いてくれました☆こんなに大人数で飲…

お花見☆

桜も満開。ということで友人とお花見へ。お寿司とお菓子と、そしてお酒も買い込んで、いざ公園へ。といっても3時集合で、しかも2人きりのお花見です。もう皆さん帰る頃ですね。。お花見が終わって家路に着く家族と逆流しつつも公園に到着☆本日は天気も良くて…

久々に

バイト先に顔出してみました。あんなに辞めたいバイトでも、いざ辞めるとちょっと恋しくなったりするもんなんですね。店長さんもいたのでいろいろお話したかったんですがなんだか混んできちゃったのでシュークリーム1個だけ買って帰りました。また時間がある…

雑誌発売☆

本日休憩中にラフォーレで雑誌チェキ☆帰りに3誌共にお買い上げ♪今回もステキなお写真で・・・☆ まだじっくり読んでないので、週末にでも熟読したいと思います(^▽^)

桜の木下で

本日は快晴、気温もぐっと上がって23度くらい?桜もビックリして満開に咲き乱れております。ということで、休憩中に社員さんと2人で代々木公園の桜を見に行ってまいりました。やっぱり今日は暖かいからか、桜が綺麗に咲いてましたよ〜☆8分9分咲きくらい…

またまたSHOCK!!

昨日はショーマス更新かと思ったら、本日は会報が届いてました☆しかも内容はSHOCK一色!!昨日のウェブと会報で、またさらにSHOCKモードになってしまいました。こんなにSHOCK満載だとほんとに早くDVD観たくなっちゃいます。っていうか発売するんですよね?ジ…

出勤2日目

初日よりさらに緊張してきました。なんだかやる事がいっぱいあって私の頭じゃまだ対応しきれません。そりゃそうだよな〜約1年はほとんど脳みそ使わずして生きてたようなもんだし。。。とりあえず電話恐怖症になりそうです。っていうかもうなってます。ベルが…

Show must go on 更新☆

またまた王子のSHOCK連載が更新されましたね!それにしても今回の話はほんっと恐すぎる・・・!「想像してください」なんて言うからSHOCKを思い出しつつ読んでいたら・・・まさかリハでそんな大事故が起きそうになっていたなんて・・・!光一さん、ご無事で…

休日

お休みの日ってこんなに嬉しいものなんですね。まだ一日しか出勤してませんが、休日ってホントありがたいです。まぁ大学4年はほとんど毎日休日みたいなもんでしたからね。まぁそれも嬉しいといえば嬉しかったんですが、就活があまりにも進まなかったのであん…

おかいもの

友達と久々にアウトレットへ。で、うちの会社は私服出勤なので洋服に困るんですよね。あんまり持ってないから。。ということで来週からの洋服に悩む前に買っちゃえ〜ってことで来たんですが・・・やっぱりあんまり買えませんでした。白のカーディガン1枚のみ…

二人だけの歓迎会

会社の休憩時間にお二人の方と私と3人でランチに出かけました。歓迎会ということで奢ってもらっちゃいました。そんなことしてくれるなんて微塵にも思っていなかったのでかなり嬉しかったです☆そして仕事が終わったあとにも、今日一日教えてくれた社員さん♀に…

Mステ

なんだか今日はSPだったみたいですね。アーティストランキングにキンキちゃんがランクインしてたとか。あぁぁ〜なんでビデオ録っておかなかったんだろ。。SHOCK。。。これからこんな日が続くのかな。そして自然とキンキと引き離された生活になって行くのかな…

初出勤

本日初出勤でございます。なんかすっごい緊張したよ〜。面接の時も中には入らなかったからどんなところなのかもわからなかったし。。でも行ってみたら非常にこじんまりしたとこでした。事務所全員で7人かな。私含めて。ちなみに同期はいませんでした。初って…