堂本兄弟

光一さん運命発言してましたね〜!いや〜そうですよ。もうこれを運命と呼ばずして何と呼ぶですよ!
以下ちょっと語っちゃってるので、こういうのが嫌な方は読まれないほうが言いかと思います。。。




昔D誌でキンキヒストリーなる企画連載がありましたけど、これを読んでも2人の出会いは必然とも言うべき偶然のかたまりであり、これをまさしく運命と呼ぶんですよ。だって、2人とも関西地方に100日違いで別々の堂本家に生を受け、同時期にお姉様がジャニーズ事務所に履歴書送って、2人ともかっこよくて・・・ってこりゃ2人は運命の何者でもでないです。同じ堂本で、関西出身で、同い年で(学年は違いますけどね)、身長もほぼ同じで、ふたりはこうなる運命だったんですよ。でもそれでいて似ているようでまったく正反対の面も持ち合わせるKinKi Kids。根本は似ているようで、方向性は真逆を向いている。文系な剛さんと理系な光一さん、ライブな剛さんとショー劇な光一さん。それでもエンターテイナーとして表現する事、ファンを楽しませようとしてくれているところは常に同じ方を向いてるような気がします。まぁ、これは私一個人の見解ですが・・・だからこそキンキの幅がぐっと広がると思うんです。素晴らしいじゃないですかぁ〜!今夜は、そんな彼らを引き合わせたジャニーに乾杯☆