2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ放題

時間無制限だったため滞在時間4時間半。女性同士って話が尽きないんですよね。凄いです。

愛するほどに募る不安は幸せの裏返し

最近バーチャルリアリティーに嵌ってます。夜寝る前にソロコンDVDで観てる毎日。この曲ほんともう反則です・・・!カッコイイ!ダンスも素敵!堂本光一最高!そして今日はこの前の堂本兄弟で映ってた今は無きキンキ夏コンin横スタの大雨コンも観ました。(あ…

あいのり

先進国の犠牲になっている発展途上国のお話。とっても考えさせられました。最後の画面の数字が現状を物語ってますね。豊かな国はどんどん豊かになり、貧しい国はさらに貧しくなっていく・・・。確かに生活水準を上げようと努力はしたりするけど一度その生活…

卒論DAY

もうそろそろやばくなってきたので卒論に一日費やしました。が、大して進まず。。。またDVD開けちゃったりね。だって早くキンキコン行きたくて行きたくて・・・。友達とメールしてたら尚更行きたくなってしまった。あ、本日カウコンの正式発表があった模様。…

バイト

最近バイトばっかだな。それもこれもキンキに費やしてるからなんだけどね。バイト終わって母と妹とモスでお昼。それから洋服とかプラプラ見てスーパーで買い物して帰宅。なんか最近、この前風邪引いてからずっと頭痛が治まらない。なんだろ・・・脳ドック行…

『大仏エナジー/法隆寺キャンディー』堂本剛プロデュース堂本光一with小川直也

欲しい!買います、私!小川さんとTOMさんに軽々持ち上げられた光一さんはほんとに軽そう。そして後光がなんとも神々しいです☆こんな後光は今に始まった事じゃありませんがね。ソロコンでは幾度となく光一さんのバックに眩しい後光が見えました。さすがです…

帝劇の神様、ありがとう

やっと電話が繋がりました。いままで当落確認だけでこんな電話繋がらない事あった?ってくらい昨日からNTTに阻まれてましたがやっとこさ夕方に繋がりました。無事自分のFCのチケットが取れてました。よかったぁ。ほんとよかった。。 今回のSHOCKはストーリー…

街はクリスマス

本日またまたバイトが終わってから渋谷へ。そして友達とまたまたあの「ラストクリスマス」のツリーの『LOVE』の文字を見てしまった。まあいいんですけどね。綺麗だったし。でもやっぱ寂しいね。街はこんなにクリスマスなのに。次こそは堂本兄弟でキンキ…

人間は麻痺するから

今日はTop Stage購入してきました。なんか光一さんの髪の毛のトップが短くてやけに少年のように見えます。遠くを見つめる視線もちょっとはにかんだような何ともいえない表情もかなり私的にはツボでした☆か、かっこ可愛い!衣裳もラフな感じでいいですね。内…

衝撃・・・!

本日SHOCKの当落確認。未だ繋がらず今日は断念しました。友人は第3が当たって無事1公演は観にいく事が出来そうです。よかったぁ。。。今年も去年もFC、一般、キャンセル分、全てにおいて玉砕でしたから(泣)はたして私のFC分は取れてるのか・・…

チャリティー電話募金

今日はバイト。久々でちょっと頭クラクラ状態でやってた。しんどいわ。。。なので最近キンキ関係に疎い。。。あ、でも今日はチャリティー電話しました。なんかすごくトーンが低いのでかなり聞きづらかったんですが他のグループもあんな感じなのかな?でもと…

頭痛

天気が良いのに一日家で卒論。。。でもほとんど進まず・・・。夕方から駅まで出かけて母とお買い物。っていうか荷物持ち。バイトのシフトを出して帰りに銀ダコ食べて帰宅。なんだかまだ風邪の余韻が残ってて頭痛が激しく夕食までずっと寝てた。なんか最近体…

就活

病み上がりなのに説明会のキャンセルし忘れ結局行ってきました。が、あんまり興味なくて次回の選考は不参加ということで帰ってきました。もう興味うんぬん言ってる場合じゃないんですけどね。。。しかも久々に外に出たので足元おぼつかず。頭もボーっとして…

風邪2

熱が38.8度出ました。こんな熱出たのって久しぶり。ダルイ・・・。

風邪

引きました・・・。病院の先生がおばぁちゃんでこっちが大丈夫か心配しちゃいました。とりあえず薬もらって一日ダウン。。。

箱根小旅行

今日は収録のために空けておいたのに落選だったんで暇になっちゃいまして・・・そこで、秋の紅葉を見に家族で箱根までドライブに行っちゃました。朝8時過ぎ頃家を出発。足柄SAで黄金餅食べて、箱根に着いてからはどこに行くでもなく車を走らせ、目に付い…

キンキさん絶好調☆!?

今日の堂本兄弟、光一さんも剛さんも楽しそうでなによりです。剛くんはお笑いの方が来ててすごい楽しそうだったし、なにより光一くんがちょっとおかしかったです(笑)ちょっとお疲れでおかしなテンションだったのか?突如表れる毒舌光ちゃん(笑)何気に大…

残念・・・っ!

HEY!×3またしてもハズレたわ・・・。そして堂本兄弟も・・・。堂本兄弟はおそらく今回が今年最後の収録な気がする。はぁ〜行きたかった。。。そろそろ年齢で引っかかるのかな・・・?そんなことはないと信じたい。。。でもなんだか、そんな事ばっかして…

説明会

今日は人生で初の池袋に行って参りました。なんか池袋ってIWGPのイメージが強くてちょっと恐かったのですが、(ってIWGPもあんまり見てなかったんですが・・・)新宿っぽい印象でしたね。新宿よりも若者向けっていうか、買い物とかより遊びに行く所…

バイト

今日は久々にリラックスしながら仕事が出来ました。リラックスっていうのも変だけど、嫌な空気はなかったと言う事です。久々のバイトでかなり足腰にきてますが(^^;)それでも今日は時間の流れがいつもより早く感じました。時間が早く感じる時ってやっぱ…

ダブルキャスト!?

今回のSHOCK、1月と2月で翼くんと亮つんがダブルキャストな事が判明。亮つんと言えば初代“悪魔の子じゃない”子ですよね!!またまた今度はツバサポジションにて帰ってくるんですね!いや〜なんか凄いな。亮ちゃん大きくなったね〜なんて思っちゃいます。と…

岡田くん・・・☆

24歳の誕生日おめでとうございます!これからもますますのご発展を期待しております。そして、これからどこまでお美しい美男子になっていくのかを見守っていきたいと思います。 最近岡田くんのシャンプーのCMをよく見かけるんですが、かなりお美しいです…

キンキの曲

最近よくキンキシングルセレクションをよく聴きます。母がカラオケで何か歌いたいと言うのでキンキを勧めたら、部屋でキンキシングルセレクションをエンドレスでかけたりして聴いていました。最近の曲がわからない母でもキンキはわりと唄えるみたいです。(…

久々

今日は早めに来て12:50からの回のチケットを購入し、時間が余ったのでショッピング。母は靴二足と(一足は兼用)バッグとシュレッター購入。お昼はお寿司屋さん。これがまた旨かったんだわ!!マグロも赤身、中トロ、大トロ、ネギトロ、びんちょうと、…

いま、会いにゆきます。

母と観に行って参りました。かなり良かったです。後半周りはみんな泣いてました。私もかなり泣きそうになったんですが堪えてしまいました。なんか母とだと恥ずかしくて・・・。これは彼氏彼女で観たりとかしたらいいんじゃないですかね。もちろん友達でも家…

あきゆきくん

TV

番外編やってたので見ました。あんなちいさな子が頑張って毎日を生きているんだなぁって思うと私は健康なのに全然頑張って生きてないのが申し訳なくて・・・。もっと一日一日を大切にしたいなって思いました。そしてもう少し自分に素直に生きても良いんじゃ…

大学へ

行ってきました。この前のゼミ休んじゃったからその時のプリントもらいにね。久々にマドカにも会えて良かったです。今日の私のテンションはハイだかローだかよくわかんない変なテンションでしたが、いろいろ話聞いてくれてありがとね。明日からも頑張ります…

唄いたい・・・!

なんだか叫びたくなって叫んでみました。そして今すんごく唄いたいんですがお金がないのでカラオケは諦めました。 生きてるとね、いろいろあるよね。 楽しい事とかもいっぱいあるし辛い事もいっぱあるよね。 でもどっちも同じくらい楽しまなきゃ人生損だよね…

公開決定!!!

ファンタスティポの公開がようやく決定しましたね!!!よかったぁ。。。剛くんがGコンで「何も問題なければ秋頃公開します」って言ってたのに音沙汰なしだったし、もう1年も前に撮ったものだしこのまま公開しないんじゃ・・・なんてちょこっと思ってまし…

君が欲しくて・・・

タイトルに時に意味はないです。外があまりに雨模様だったので。 本日大学に行こうと思ってたんだけど雨だし明日に延期してもらった。 着替えちゃったあとでようやく友達と連絡がついたので、外に出る準備はバッチリでした。なので今日は弟も代休で休みとい…