公開決定!!!

ファンタスティポの公開がようやく決定しましたね!!!よかったぁ。。。剛くんがGコンで「何も問題なければ秋頃公開します」って言ってたのに音沙汰なしだったし、もう1年も前に撮ったものだしこのまま公開しないんじゃ・・・なんてちょこっと思ってましたが無事公開されるようでよかったです!ただ全国ロードショーじゃないのね。またまたグローブ座限定かぁ。私はかろうじて首都圏なので観にいけるとは思いますが、地方にお住まいの方はこれまた厳しいですよね(>_<)もっと全国のファンを大切にして欲しいですよ。。。でもメイキングですがDVDも出ると言う事で、そちらも楽しみにしてます。ただお金があるかどうか・・・(^^;)