唄いたい・・・!

なんだか叫びたくなって叫んでみました。そして今すんごく唄いたいんですがお金がないのでカラオケは諦めました。
生きてるとね、いろいろあるよね。
楽しい事とかもいっぱいあるし辛い事もいっぱあるよね。
でもどっちも同じくらい楽しまなきゃ人生損だよね。
なんて思えるほど人間出来てないんですが。
ちょっと感傷的でしたかな。
センチメンタルです。
センチメンタルフールです。
いや、なんかもう最近バイトが嫌になってきた。
本気で。
みんなやる気あるのかないのかって感じだし。
私も最近ミスばっかするし。
多分その日私が帰ったあと、あの子はそれをネタにまた何か言ってんだろうな。
とか容易に想像できてしまうのが嫌。
早く、一刻も早く辞めたい。
でも金欠が酷くて辞められない。
金欠の原因はいつもの事ながらって感じですが。。。
ここ最近この時期はほんとに金がかかるのよね。。。
まあそれは私の唯一の幸せの為なのでいいんですけどね。
来年もどうか帝劇の王子に逢えます様に・・・☆