2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆千秋楽!

本日無事にSHOCK千秋楽を迎えられて本当によかった。 なんだかとっても寂しい気持ちもありますが、一番寂しいのは光一くんだよね。 本当にあっという間の2ヶ月だったなぁ。 今日はケーキ買って自宅で千秋楽に乾杯しました。 光一くん、本当にお疲れ様でした…

説明会

本日横浜で説明会。昨日の夜から履歴書書いてたら朝の5時になってた。久々に文字書いてちょっと手が痛い。でも説明会は2時からだったので11時まで寝た。朝に寝ても結局睡眠時間は6時間と結構寝たな。 説明会でアンケート書きましたが、下のほうに「あなたの…

今年2回目の休演日でも・・・

今日は堂本兄弟の収録日。ってことで、光一さんは今日もお仕事してらっしゃるんですね。ほんと忙しいね。私のこのほげ〜っとしてる時間あげたいくらい。その時間でゆっくり寝てもらいたいもんです。 そして今日は久々にリクナビなんかみてみたりして。明日の…

雑誌チェック

本日バイト帰りにアイドル3誌をチェック☆いや〜素敵過ぎだよ!!今回はコンレポにSHOCKレポと内容も充実してて嬉しいです☆しかし・・・お金のない私は買えるはずもなく・・・後ろ髪引かれる思いで本屋を後にしました。でも絶対買いに行きますからちゃんと本…

あ〜(泣)

いませっかく書いたエントリが全部一瞬にして消えた・・・もう一度書くのってなんかヤだな。こういうなんでもない日記なんて特に。でもとりあえず書く。8.5-15でバイト。今日は店長不在のためみんな言いたい放題。でもその意見もわからなくはない。むしろち…

不思議な世界

本日「ファンタスティポ」観てきました!(以下多少ネタバレあり。だと思うよ) プロローグDVDも写真集も買っていないのでほとんど予備知識がない状態で観たのですが、もうほんと、なんか、不思議な世界ですな。最近うちの親もトラジ・ハイジに興味を持って…

バイト

今日も朝から夕方までバイト。友人と六本木ヒルズで会う約束をしたけど、時間の都合が合わなくてキャンセル。今日もそのまま帰りました。 ・・・今日の出来事これだけ?まぁなんとも実のない一日だなぁ。キンキ関連の事もないとこんなにも薄〜い内容になって…

ひゃぁ〜

大学の友達と渋谷へ。マルキューのお寿司屋さんに行ってきました。前に夕方のニュースでやってて、一度食べてみたかったのです。店に着いたら凄い人の行列!!やっぱりメディアの影響力はすごいですね。さすがニュースで取り上げられていただけあって凄い列…

うぅ〜。

今日はずーっとやろうと思ってて放置してた、擦り減ったブーツのかかと部分をようやく直した。それから履歴書の写真撮りに行った。気付いたらあと1枚しかなくて、焼き増しでも良かったんだけど1年って結構顔変わるもんでね。本人しかわかんないと思うけど。…

SHOCK夜公演

行って参りました!本日も感想のみでネタバレはないと思いますが、一応ワンクッション置いておきますね。

結婚記念日

本日両親の結婚記念日です。あと、屋良君は22歳の誕生日でしたね。ダブルでおめでとうってことで、なんとなくダイエットしてましたが今日はケーキ食べました。いいよね、こういう特別な日は。まぁでも結婚記念日ってことで、お父様お母様、おめでとうござい…

雑誌

本日雑誌「女性自身」を購入。こういう自然体な光一くんてさりげなくカッコイイなぁ。素敵☆ そして、先月からSHOCK関連、ファンタスティポ関連、キンキ関連の雑誌を買いまくったので、ちょっと挙げてみようかと思います。 アイドル誌3誌 オリコンスタイル(…

試写会!

本日SHIBUYA-AXにて試写会だったようですね。いや〜行きたかったな。生トラジハイジが見られるなんて羨ましい・・・☆まぁ行けない私はおとなしく公開されるのを待ちますよ。でもトラジハイジのTV出演も一段落しちゃってちょっと寂しいですが、映画はこれから…