2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キンキカテゴリー始めました

カテゴリーってよく見るけどこういう書き方であってるのかなぁ? まあ今日は試作ってことでとりあえず書いてみよう。 今日は特におもしろいテレビもなく、天気がいいのにどこに出かけるでもなく ひたすら寝て&ビデオ見てたかな。。。 あ、冬コンの振込み行…

初日記

今日からwebにて日記を書いてみようかななんて思って登録してみました。 日記は高1の頃からずっと書いてたんだけどいつしか書かなくなっちゃったんだなぁ…。 明日から10月だしなんとなくキリがいいので、始めてみた次第であります。 ちょっといまいち使い…

猫耳光にゃん☆

か・・かわいすぎる〜!!あんなに似合っちゃっていいんですか?猫耳が似合う男性なんてそういません。堂本光一に猫耳・・・最高です!!オタクの皆さんに「堂本さん、萌え〜vv」なんて言われてるし。しかもご本人もまんざらではなさそう(笑)一回着けて外…

今回のSHOCKは・・・?

冬にやる舞台WestSideStoryに予定されてた翼君が、嵐の櫻井君、大野君、松潤に変更になったとの噂を聞いた。予定出演者にはMAも入っていたらしく、それじゃあ今回のSHOCKはどうなっちゃうのかな・・・?斗真くんはWSS決定らしい。ということは…

ソロコンイベントォォォ〜!?

JEのHPにお知らせが出ました!詳しい内容はわからないけど光一様ご本人参加によるスペシャルイベントらしい!光一くんが来たらその時点ですでに超スーパースペシャルですよ!しかもなんとこのイベント、2500人限定なんです・・・。早くも落ち込み・…

Show must go on更新!

9月5日の剛君ソロコンinさいたまスーパーアリーナのオーラスに光一くんが来ていた模様。ウェブではをの事についてを語ってくださいました。なんか最近光一くんファンと剛君ファンとキンキファンとで争いっていうか葛藤っていうか、お互いのソロ活動だった…

雑誌語り☆

本日アイドル3誌の発売日でございます。最近はもう3誌まとめて大人買いですvv duet キンキへの100の質問! 光一さんは「知らん!」「わからん!」「ファッションは俺に聞くな!」となんとも男前な回答が目立ちます(笑)その中でも「宝物は?」と聞かれ…

CDについて思う事

DVDの初回特典にCDが付いてくるというのを知った時は本当に飛び上がるぐらい嬉しかったんだけど、よくよく考えると単純に喜んでいいのかな〜って。 CDが付いてる事はすっごく嬉しかったんだ。でも初回版の特典だとファンじゃない一般の方々に聴いても…

SHOW MUST GO ON !!

またまた更新されました!!最近ビックリするくらい更新のペースが早くて嬉しいです☆ DVD制作の裏話も光一くんの言葉でいろいろ聞けたし嬉しい限りです☆『僕は思う』はやっぱり入れたくなかったのね。「入れんでもええんちゃうか〜?」なんて声が聞こえて…

HEY!HEY!HEY!光一さんソロ出演

これは8月29日収録でした。 私が惜しくもじゃんけんという実に古典的な方法で生光一さんに逢える切符を取り逃がしてしまったという・・・。 収録は18時半集合だったそうでしたが相当待たされて結局収録が始まったのが19時50分くらいだったとか。収…

ソロコンDVD語り

昨日は吉報をきいて浮かれてました。 DVDだけで既にとっても楽しみだったのが、CDも付いてるってことでますます楽しみになりました☆ 光一くんファンにとって彼のソロCDが出るというのは夢にまで見ていたことで、それはそれは嬉しいことなのです。光一…

光一くんソロコンDVD発売決定!!

遂に・・・遂に発売日が決定いたしましたぁ〜!!! この日をどれだけ待った事か・・・! 早くその日が来てほしいッス☆ しかも初回版にCD付いてるなんて嬉し過ぎるぅ〜(≧▽≦) 『僕は思う』は通常版だけだそうで…。これは事務所にやられたなぁという感じです…