Show must go on更新!

9月5日の剛君ソロコンinさいたまスーパーアリーナのオーラスに光一くんが来ていた模様。ウェブではをの事についてを語ってくださいました。なんか最近光一くんファンと剛君ファンとキンキファンとで争いっていうか葛藤っていうか、お互いのソロ活動だったり剛君の過呼吸やら人間不信やら光一くんのソロデビューは?とか露出が少ないdとか解散説とか・・・これからのキンキはどうなるの・・・?っていう不安とか苛立ちとかがあってファン同士がすごい揺れてたんだよね。そんな時のこの光一くんの更新だったから、そういうファン同士の争いとか噂とかが本人達にも知られてるのかなぁなんて思うとファンとしてはなんだかなぁ・・・って感じです。まあ私は何があってもこれからも光一くんを信じてキンキを応援していくつもりだし、何があってもSHOW MUST GO ON!・・・じゃなくって、何があっても光一くんに一生ついていくよ!!って感じです。まあキンキに解散は絶対してほしくない派です。
なので今日のこの光一くんの言葉にはなんかすっごい考えさせられたっていうか、心にずしっと来たっていうか、一つ一つ言葉を慎重に選んで書いてくれた光一くんのメッセージが心に響きましたわ。とにかくもう変な事をうだうだ考えるな!ていわれたような気がして。今は素直に「はい。ごめんなさい。妙な曲解はやめてあなた達を信じてついてゆきます!」って感じかな。
光一くんや剛君がこんなにもいろいろなステージや舞台y音楽や言葉を発信してくれているのにね。sれを素直に受け止めて喜んでいられれば幸せなんだろうけど、ファンってのはもっともっとその先にある何かを求めたり裏を読んだり見えないところを見ようとしちゃうんだよね。欲ってコワイなぁ。

なんか暗くなってきちゃったので、こういう時はアッキーの顔を思い出して笑っとこ♪