ソロコンイベントォォォ〜!?

JEのHPにお知らせが出ました!詳しい内容はわからないけど光一様ご本人参加によるスペシャルイベントらしい!光一くんが来たらその時点ですでに超スーパースペシャルですよ!しかもなんとこのイベント、2500人限定なんです・・・。早くも落ち込み・・・。どうせなら光一さんのお力で横アリぐらい借り切って1万5千人ご招待!とかにすればいいのにぃ・・・。それでも少ないけど。
でも何やるのかがほんっと気になる!トーク?ライブ?まさかまさか・・・握手会!?これはありえなくもなさそうだよね。人数からいっても。何でもいいからとにかく行きたいッス!外れたら号泣だな・・・当選しても号泣モノだけど(笑)当落はもう祈るしかないな。こればっかりは運だからねぇ。どうか当たりますように!!!