今回のSHOCKは・・・?

冬にやる舞台WestSideStoryに予定されてた翼君が、嵐の櫻井君、大野君、松潤に変更になったとの噂を聞いた。予定出演者にはMAも入っていたらしく、それじゃあ今回のSHOCKはどうなっちゃうのかな・・・?斗真くんはWSS決定らしい。ということは今回もツバサが弟として出てくれるのかな?それはそれでうれしいな☆あとはMAだよ。WSSに出る事が確定ならばSHOCKに出る可能性はゼロ。でもまだWSSに出る事も確定されたわけじゃないのでまだ可能性はあるかな?でもそしたらキンキコンはどうなのかなぁ・・・キンキコンにもやっぱMAに出てもらいたい!それが無理でもSHOCKにはアッキーが絶対必要だよ!あの役はアッキーにしかできない役であり、アッキーそのものであり、他の誰かがやるなんて考えられません!それに光一くんもMAといるとリラックスしてるっていうかなんか嬉しそうだし。せっかくMAのみんなとも話し合って創り込んだSHOCKだったから是非ともまたMAには出てほしいです!