2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!観覧

本日HEY!HEY!HEY!キンキさん歌収録に参加させていただきました。 収録はほんとに早かったなぁ〜。ほんと一瞬の夢だったのかも・・・ってくらいでしたが、思い返すとなんとも濃い数分だったような気がします。あまりにカッコ良過ぎて軽く目眩がしますよ。とい…

Funky Party☆

本日友人と2人で誕生パーティーを決行。 その子は私と誕生日が6日違いなんでね。 毎年女2人でお祝いし合ってます(笑)。 あ、本日はリアル秋山ことアッキーの誕生日でしたね。アッキーも誕生日おめでとう☆ で、今年のパーティープランは・・・<本日のメニ…

最高の誕生日プレゼント

未だ「ビロードの闇」リピートが止まりませんが・・・大変です!HEY!3の観覧当たっちゃいました!もう私にとっては何よりの誕生日プレゼントですよ〜!嬉し過ぎなのと緊張とで軽く胃が痛いです・・・(^^;)昨日はMステで散々やられっぱなしでしたが、明…

Mステ☆

いや〜!素敵!カッコ良過ぎっ!!これを待ってたのよ〜!!! っていきなり戻ってきました(^^;)最近は仕事が慣れなくて日記書いてる場合じゃなかったんですが、今日はキンキさんが余りにかっこよかったもんで出てきてみました。。。それと私事ですが本…