Mステ☆

いや〜!素敵!カッコ良過ぎっ!!これを待ってたのよ〜!!!
っていきなり戻ってきました(^^;)最近は仕事が慣れなくて日記書いてる場合じゃなかったんですが、今日はキンキさんが余りにかっこよかったもんで出てきてみました。。。それと私事ですが本日23回目の誕生日を迎えました。そんな日にキンキさんが「ビロードの闇」TV初披露だなんて、なんだか素敵なプレゼントをいただいた気がします☆
もうなんなんですかあのカッコ良さは!!私の中の「堂本光一×水=最強」とういう定義(ソロコンDVDジャケットより定義づけ)に、新たに「堂本光一+風+サラサラ髪=最高!」「堂本光一+ダンス=美」「KinKi+ダンス=これぞKinKi Kids!」(本日Mステより)を付け加えたいと思います。

ダンスもね、ほんと良かったよ!!しなやかでお美しかった・・・☆風になびくサラサラな髪はもう反則ですよ。完敗です。やられました。久々に動悸息切れ状態でしたわ。。。「君があまりに美しいから・・・」(ソロコン『愛のかたまり』イントロでの剛さんによるメッセージより)振り付けも良かったです☆雰囲気的にはKinKiにちょっとSHOCKなコウイチを足した感じ??もうイントロもサビも間奏もソロダンス(相方さんが歌ってる時ね。)も、どれも素敵で・・・☆あとは二人で手をかざすトコとかね。Oh〜のとこもかなり好きです☆

スタンバイ前に一瞬映った横顔も、なんだか孤高で凛とした表情でドキっとしました。ああいうの好きだな。そうかと思うとトークでは趣味まっしぐらな車の話をしたり(まぁファンとしては聞きたいところですけどね)、魚か車かなんて話しちゃってるし。魚も車もいいですが、新曲の裏話なんかもお願いしますよ(^▽^:)まぁ来週のトークは、剛さんには申し訳ないですが、ぜひ車の話でお願いします♪先ほど車の話に1票入れさせていただきました。まぁ二人が楽しそうにしてたら何の話でもいいですけど☆それと秘宝館でJr.なキンキさんが!!そのあとSMAPの振りをシンクロで踊れちゃうとこはやっぱキンキキッズだね☆可愛かったです♪


今月はキンキ露出が一気に増えてえらいこっちゃです。来週もまたMステですし♪そこで気になるのが再来週のMステ。一週早まったから17日はナシなんてことは無いですよね・・・?ちょっと不安なんですが、3週出てくれることを祈っております。来週はMステの後に僕らの音楽もありますし、HEY!×3にもうたばんにも音楽戦士にもでますしね♪楽しみがいっぱいって幸せ・・・☆
なんかもうだいぶ思考回路がやられ気味です(^^;)でも今日はこのまま夢心地のまま眠りに就こうと思います。
Good Night☆