新曲〜!!!!!

本日帰宅したところ新曲の情報が!!前にきくちPがうっかり口を滑らせてしまったようですが、これで確定しましたね!!しかもなんですって!?民族音楽に哀愁系で歌って踊る!?踊るんですか〜!!もうね、待ってましたよ!KinKi Kidsがテレビでバリバリ踊るのを!!コンサートでは踊ってくれたりもしますがテレビで踊るのってここ最近なかったじゃないですか。よく、キンキはもう踊らないんだね、なんて言われたりもしましたよ。いや、踊ってるんだけどね。テレビ以外で。だからこのタイミングでダンスナンバーを持って来るなんてなんともニクイねぇ〜♪また新たなKinKi Kidsに出会えそうな気がしてます☆今月の雑誌で光一さんも「KinKiは停滞しないで突き進む」みたいな事を言ってたような気がしますが(まだチラッとしか読んでないのでニュアンスだけ)、その言葉になんだか安心しました。キンキはそれでこそキンキだよ!留まるトコを知らないから〜♪はSHOCKですが・・(笑)ほんとにどこまでもいつまでも止まらないでいて欲しいですね。たとえラジオがどんなにもダラダラでも(笑)KinKi Kidsはいつでも確実に前に向かって進んでいるんですよね。しかもその未来に揺ぎ無い確かな希望が見えるからこそファンはすべてを委ねて着いていけるんですよ。っていうのは私一個人の考えですけど。。。やっぱりキンキファンでいてよかったな〜と思う今日この頃です。