堂本兄弟

楽しかった〜☆久々に笑わせて頂きました!音楽番組だってことを忘れるくらい。ボビー最高だよ☆どこまでが天然でどこまでが計算なのかはわかりませんが、とにかく光一くんの最高の笑顔がたくさん見られたのでこの際天然でも計算でもどっちでもいいやっ!それにしてもポンキキッズて・・・(笑)まぁある意味なんでもやっちゃう超人ガチャピンな光一さん(SHOCKとかね)、それを遠くから応援してるムックな剛さんということで、あながちポンキキッズも間違いじゃないような気がしないでもないですが(笑)いや、でも根は二人とものほほんとしてるムックかな?まぁどっちでもいいや。とにかくキンキさんお二人ともほんっとに楽しそうで、見ているこっちも顔がにやけっぱなしの笑いっぱなしで顔の筋肉がある意味大変でした(^^;)ほんと楽しかったな〜♪ボビーもほんとに笑いがわかってるのか本物の天然なのかは未知数ですが、一言一言が面白いです☆それに加えてキンキさんのあの笑顔!キンキちゃんからあの笑顔が引き出せるなんで只者ではないなっ!ボビーグッジョブ☆私はキンキさんが笑ってるだけでもう幸せなのです。
なんだか最近仕事で凹んでばっかで、特に日曜の夜って最高に憂鬱なんですが、堂本兄弟のおかげでなんとか持ち堪えてます。日曜の夜まで楽しみが残ってて本当に助かってますわ。そして今日もキンキちゃんの笑顔に癒されました。ありがとう。