給料日☆

うちの会社は給料日が月末なので本当なら明日振込みなんですが、私はまだ研修なので本日一足お先に手渡しでお給料をいただきました☆いや〜嬉しいですね(^^)でもこれは初月給と呼べるのかが微妙なところですな。でも記念すべき社会人として頂く初のお給料ですからね☆何に使おうかな〜♪のちのち語れるような思い出になにか買っとくべきかな。確か初バイトの給料はMDコンポに費やしたな。そしてまた違うバイトでの初給料はMDウォークマンだった。機材系ばっかだわ。ここはひとつHDD内臓DVDレコーダーでも買うかな。今後最も必要なものだと思うし(^^;)でもあとは親にも教習所代と食費なんかも入れたり返したりしなきゃいけないからね。あ〜もっとお金ほしいよ〜