2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー8周年おめでとう〜☆

あれから8年かぁ。早いなぁ。1997年7月21日。この日が訪れて、私たちは8年もキンキの音楽に触れることが出来て本当に幸せです。当初ほんとにデビューするのかしなのか・・・?って感じでざわついてるところにあの記者会見ですもんね。急すぎるデビュー発表。…

堂本ブラザーズバンド1stライブinお台場

とにかく楽しかった☆空気がとっても良かった☆やっぱりキンキは最高です☆ということで、とりあえず箇条書きにて。レポレポ。 以下ネタバレになりますので、ご注意を。

潤って、干からびて、また潤って・・・

ここを放置してる間にいろいろありましたねぇ。 Mステではキンキちゃんが3週しっかりオイシイとこ持ってっちゃってましたし☆HEY!×3のボーリングなんてお二人がほんっと楽しそうでしたし。あのぐだぐだなトコがやっぱり好きです。きんききっず。かわいすぎ…

41日ぶり

めちゃめちゃ久しぶりの更新です。なんだかね、最近ほんと疲れちゃって。。。帰ってからPC向かう体力が・・・。それにしても、もう1ヶ月以上放置してたんですね。時が経つのは早いなぁ。。。 とりあえず近況をお話しますと、(誰も聞いてないって?)私は会…

高校野球!

本日母校の野球応援に行って参りました。やっぱ高校生って若いね。青春だね。なんだかとっても楽しかったです☆試合はというと8-0でコールド勝ち!勝ったから更に楽しかったってのもありますが。スポーツっていいですよね。うん。やっぱスポーツってのはい…