潤って、干からびて、また潤って・・・

ここを放置してる間にいろいろありましたねぇ。
Mステではキンキちゃんが3週しっかりオイシイとこ持ってっちゃってましたし☆HEY!×3のボーリングなんてお二人がほんっと楽しそうでしたし。あのぐだぐだなトコがやっぱり好きです。きんききっず。かわいすぎる。ほんとに。二人とも顔が雪崩ちゃってますよ。ほんと楽しかったんだろうなぁ〜っていうのが画面を通してでも十分伝わってきました。そして私たちファンはそんな楽しそうなお二人を見ているのが楽しくもあり、しあわせでもあるんですよね。そして僕らの音楽では生バンドでの歌も素敵でしたし、和風な縁側あたりであぐらかいてトークするキンキさんもとっても良かったです。十年後、笑っていられたらいいな。ってほんとそうですよね。光一くんが言うように十年後にキンキキッズという形がなくなったとしても、(もちろんそこはKinKi Kidsでいてほしいですよ!!)私はずっと堂本光一堂本剛を応援していくと思います。まぁ先のことは誰にもわかりませんけどね。でもキンキのお二人には笑っていて欲しいってホント思います。もちろん私も笑っていたいです。まぁそんなことを思いつつ、激しくリピートしすぎて(特にMステ)本気でビデオテープが危なくなってます(汗)あぁ早くDVDレコーダーが欲しい・・・。

で、一通りの「ビロードの闇」プロモーションが終わると一気にキンキ不足に陥りました私。6月はほんとに露出が多かったからその反動なんですかね。もう仕事から帰って疲れてるのに夜中にDVD引っ張り出して光一さんのソロコンとかKinKi Kiss2とか観まくって次の日の仕事に影響を及ぼしたり・・・(眠すぎてたいへんでした。。)大波が一気に引いてしまったような、そんな6月7月。

そんな時に昨日のWSですよっ!まずは少年隊のみなさんプレゾン800回公演おめでとうございます!800回って凄いですね!86年からでしたっけ?私が4歳の頃から上演し続けてるんですね。本当に凄いです。SHOCKも元々はプレゾンの演目だったんですよね。なんだか奥深いですなぁ。堂本光一のSHOCKも300回を超えたわけですし、これからも500回、800回、1000回・・・って続くといいな。
で、やっぱり光一さんは森光子さんのエスコート役なんですね。これは実際観にいった方のレポを読ませてもらったのですが、最初光一くんは長瀬君と談笑しながら登場したらしいです。そしたら先輩に「光一光一」って呼ばれて、慌てて車に向かってエスコートしたそうです。そんな光一くん、やっぱりいいなぁ・・・☆
そしてスーツ姿がとっても紳士でさわやかで素敵でした☆観劇中の真剣な表情もかっこよかった!ほんと綺麗な顔立ちしてるな〜って改めて思いましたわ。お写真もど真ん中に映ってたりして、なんだか嬉しいような、嬉しいような(笑)今日は朝からスポーツ紙も買い占めちゃったりして、もう朝からハッピーになれましたよ♪早起きした甲斐ありました☆光一さん、ありがとう。少年隊のみなさん、ありがとう。

そして明日はDBBライブですね。わたくし幸運にも招待状が届いたので行って参ります!でも明日は予報では雨なんですよね。それでもどんなライブになるのかとっても楽しみであります。