41日ぶり

めちゃめちゃ久しぶりの更新です。なんだかね、最近ほんと疲れちゃって。。。帰ってからPC向かう体力が・・・。それにしても、もう1ヶ月以上放置してたんですね。時が経つのは早いなぁ。。。
とりあえず近況をお話しますと、(誰も聞いてないって?)私は会社で「天然・ボケボケ・食いしん坊・重度のキンキファン」キャラらしいです。そんなイメージ。まあ確かにね。仕事はスローだし、スリッパ履いて休憩中に外出ようとしたことも何回もあるし、朝昼夜三食ちゃんと食べてる健康体ですし、昼休みにキンキの話を振られた日にはそれはそれはテンション上がって喋っちゃうし。あ、あながち間違ってはいないか?でも天然ではないですね。多分。ただ視界が狭いんです。まだ余裕がないというか。。。ま、そんな感じです。とりあえず仕事頑張ってます。以上!