高校野球!

本日母校の野球応援に行って参りました。やっぱ高校生って若いね。青春だね。なんだかとっても楽しかったです☆試合はというと8-0でコールド勝ち!勝ったから更に楽しかったってのもありますが。スポーツっていいですよね。うん。やっぱスポーツってのはいいもんですよ。みんなが一つになれるっていうか、あの盛り上がり、テンション、なんかもう、楽しいんですよ!プロ野球も好きで観にいったりもしますが、やっぱり高校野球ってのは燃えるね。うん。一つの球を巡って一喜一憂できるなんて素敵じゃないですか!若いって素晴らしい。だから夏って好きなんです。暑くなるとちょっと嬉しくなります。またこの季節が来たな〜って。暑いけど、熱いっていうか。ま、そんな感じ。とにかく今日はおめでとう☆次は明後日ですな。観に行きたいけど仕事なんでね。。。観には行けませんが、仕事場から応援してますよ!みなさん、全力投球で頑張ってくださいっ!!