デビュー8周年おめでとう〜☆

あれから8年かぁ。早いなぁ。1997年7月21日。この日が訪れて、私たちは8年もキンキの音楽に触れることが出来て本当に幸せです。当初ほんとにデビューするのかしなのか・・・?って感じでざわついてるところにあの記者会見ですもんね。急すぎるデビュー発表。確か会見は5月27日か28日かだったと思いますが、これも何度か言ってるかと思いますが、私、中学の修学旅行中でした。in京都。朝起きたらTV画面にキンキさんがおられるんですもの!もうそれはそれは大騒ぎでしたよ。当時は携帯もPCもない環境でしたが、修学旅行中ってこともあり「キンキデビュー!」の一報は学校中(のジャニファン)に広まったのでありました。
懐かしいなぁ。。今日は久々にパステルのなめらかプリン買って家族を巻き込み無理やりお祝いしました☆おめでとうと同時に、今もこんなにファンを魅了し続けてくれているキンキさんに、ありがとうという感謝の気持ちも込めて。

とジャニウェブ見てみたら・・・なんとお二人揃って更新してるじゃありませんかぁ〜!珍しいですね♪一応デビュー日だし、とりあえず更新しとこうって相談でもあったんでしょうか?それとも偶然!?まぁどっちにしろ嬉しい限りです☆キンキさんは毎年マネージャーさんに言われて「今日デビュー日だっけ?」状態ですからねぇ。でもやっぱり節目といいますか、KinKi Kidsにとっての大きな第一歩を踏み出した記念すべき日ですからね。そんな日に更新してくれるなんてファンとしてはやっぱり嬉しいもんですな。それにしても光一さん、ほんとご無沙汰過ぎですよ〜。でもまたDBBライブのことなんかも語ってくれそうな雰囲気ですし、次の更新、楽しみに待ってます☆
でもこうしてふたりの文章読んでるとほんと対照的でおもしろい。こういうところでもちゃんとキンキキッズのバランスが取れてるんだなぁ。アンバランスなバランス。最高です。
今日はいい夢見れそう。幸せ。ありがとう、きんきんきっず。大好き。