冬の匂いがする・・・

お久しぶりの更新でございます。
もう最近仕事で毎日PCと向かい合ってる所為か、軽くPCに拒否反応が。。。はい。未だに仕事場には慣れませんねぇ。。あの空気が、もう、ダメだわ。。。そろそろ転職でも考え・・・たい。なんて。
って久々の更新でこんな凹んだ文章じゃ逆に落ち込むっつーの。(←ちょっとだけつくしちゃん@花男
気付けば前回の更新はキンキちゃんデビュー日の時だったのね。初夏だった。あれからもう夏も終わり、秋も過ぎ去りそうな今日この頃。私夏が大好きで、秋冬ってちょっと切なくてあんまり好きじゃないんです。何より寒いのが苦手なんで・・・。でも昨日かな?なんか玄関のドア開けたら空がどんより曇ってて、空気が冷たくて、なんか一瞬冬の匂いがしました。それがなんか心地良かったんですよ。今にも雨が、というより、雪が降ってきそうな、黒より明るい灰色の空と空気がね。それがなんかちょっといいなって思ったり。きっとね、キンキさんの所為だ。ここ数年は寒くなってくるとキンキさんの活動が忙しくなるっていう傾向がありますしね。そろそろKinKiの季節だな〜なんて無意識に感じるのかもしれないです。
ということで、もうすぐHアルバム発売ですよ〜!ラジオでちょこちょこっとは聴いてますが、今回のアルバムかなりヤバいです!なんか、高級チョコレートのような、一粒500円!みたいな、なんかそんな凄いアルバムな予感がします!どの曲もほんと濃い!といいますか、なんか重みのある、そんな感じ。もうどの曲も全部好きだなぁ〜☆
気合い入れてPVまで作っちゃった「99%LIBERTY」。先日ファミクラでPVフルバージョン観てきたんですが、これめっちゃ好きだわ。怪盗KinKi Kids最高!早くおうちでゆっくり鑑賞したいです♪そして光一さんのソロ曲「Love me more」はもうザ・光一!って感じで、これまた私的にはかなり大ヒットです!「Temperamental fool」系ですかね。20人の光一さんが歌ってるなんて・・・☆早く聴きたぁい♪そしてこの曲でめっちゃ踊ってる光一さんが見たいっ!コンサートでは激しく踊ってくれることと思いますが(多分)、TVでも是非披露したってくださいよ!というかアルバムでも音楽番組に出てくれ!プロモーションしたってください!Mステとかさ、YOU達出ちゃいなよ〜!99%〜はシングルになってたかも知れない曲なんだしさ。是非出てほしいなぁ・・・