SI♪

はい、買いましたが、何か?(笑)
え〜、巷で人気の「青春アミーゴ」by修二と彰ってことですが、発売数日で既に100万枚出荷ですって!?凄いですね〜。まぁ私ももれなく買ってしまったわけですけれども。さすがつよしさんが「売れるよ」って言っただけありますよ(笑) やっぱり旬の2人が限定でユニット組むって言ったらそりゃ欲しくもなるもんですよ。ましてや亀ちゃんはまだCDデビューしてないわけですからね。ファンにとったらそれはそれはもう待ちに待ったCDでしたでしょうな。私にしたら、ヤマトとタケル(@未満都市)がCDデビュー!みたいな感覚かな。あ、その頃はもうキンキはデビューしてたか。じゃあ金田一はじめちゃんと銀狼のスペシャルユニットとか?そんなんしたらもう涙モノですよ!それにドラマの主題歌って言うのも強みですよね。何せ毎週週一で3ヶ月もテレビで流してくれるんですから。でもやっぱり山Pも亀ちゃんもかっこいいですね。なんか綺麗だなって。振り付けも素敵だし、みんなで踊れちゃうのがまたいいですね。思わず「SI〜♪」ってやっちゃうもん。ということで、最近お気に入りの「青春アミーゴ」、毎日の通勤のお供にしてます♪