Funky Party☆

本日友人と2人で誕生パーティーを決行。
その子は私と誕生日が6日違いなんでね。
毎年女2人でお祝いし合ってます(笑)。
あ、本日はリアル秋山ことアッキーの誕生日でしたね。アッキーも誕生日おめでとう☆
で、今年のパーティープランは・・・

<本日のメニュー>
☆渋谷でカラオケ兼ランチ
☆代官山でお買い物
☆横浜でケーキ
☆横浜でお買い物

ってな感じです。
代官山も久々だったし楽しかったです☆
ただ、予定ではキルフェボンのタルトを食べようと思ってたんですが、
40分待ちだったのでやめました。
また次回ということで。

それにしても観覧当たった衝撃で、ケーキの味なんか全然憶えてません。。
もうお腹いっぱい胸いっぱいで。。今宵は眠れるかが心配・・・しなくても多分布団入ったら爆睡かな(^^;)