HEY!HEY!HEY!光一さんソロ出演

これは8月29日収録でした。
私が惜しくもじゃんけんという実に古典的な方法で生光一さんに逢える切符を取り逃がしてしまったという・・・。
収録は18時半集合だったそうでしたが相当待たされて結局収録が始まったのが19時50分くらいだったとか。収録終了時間は20時半頃で、光一さんは去り際「8時50分(40分だったかな?)のF1が始まっちゃうから!」といってファンに手を振りかえっていったそうな。この日F1専用チャンネルの放送があったそうで、光一くんはビデオ録画を忘れてきてしまったらしい。本当に観たかったんだね。それでも仕事に手を抜く事はなく、モニターを真剣に見つめて自らもう一度収録し直しを申し出たらしい。さすがです!それでこそ堂本光一ですよ!こういうところ、やっぱり尊敬するな☆
収録中は終始和やかで、またまたアッキーは光一くんにいじられていたらしい(笑)2回目を録る時も「秋山の顔ばっか映っちゃったからもう一回!」なんて仰っていたそう。アッキーおいしいなぁ(笑)MAのおかげで光一くんもリラックスできたみたいだし、アッキーと米花君には感謝です(^^)
その後またみんなで焼肉に行ったみたいで、お二人がホントに羨ましい・・・☆誰よりも先にDVDを観て、光一くんと一緒に焼肉食べに行って・・・舞台で収録には参加できなかった屋良君や町田君(特に町田君笑)も羨ましがりそうだけど、ファンとしてもあまりの待遇に2人が羨ましすぎです!!