ソロコンDVD語り

昨日は吉報をきいて浮かれてました。
DVDだけで既にとっても楽しみだったのが、CDも付いてるってことでますます楽しみになりました☆
光一くんファンにとって彼のソロCDが出るというのは夢にまで見ていたことで、それはそれは嬉しいことなのです。光一くん、さすがファンの心がよくわかっていらっしゃるようで☆っていってもきっとこれは彼の本能というか、計算で付けたものじゃないような気がする。でも「ソロアルバム出して〜!」っていうファンの声が届いてたりするのかな〜なんて思うと嬉しすぎて泣けてくるよ(嬉泣)光一くんほんっとうにありがとう!!ってお礼を言いたいぐらいです。
しかもさらにDVD本編も全てが堂本光一プロデュースだし、きっと相当こだわって作ってくれたんだなぁなんて思うとほんとにファンとしては嬉しい限りです。

MAのアッキーの米花君はこの前のHEY!x3のリハでDVDを実際に観たそうで、MAん華鏡にも「絶対観なきゃ損!!」なんて書いてあったけど、そんなん言われなくとも絶対観ますわよ☆って感じですが、MAも絶賛のこのDVD、ファンより先に観たなんて羨ましすぎるぞコノヤロー!って感じです(笑)