光一くんソロコンDVD発売決定!!

遂に・・・遂に発売日が決定いたしましたぁ〜!!!
この日をどれだけ待った事か・・・!
早くその日が来てほしいッス☆
しかも初回版にCD付いてるなんて嬉し過ぎるぅ〜(≧▽≦)
『僕は思う』は通常版だけだそうで…。これは事務所にやられたなぁという感じです。
これはもう両方ダブルでお買い上げ決定だな(^^;)
今J-WEBの見てきたところ、CDの内容は、

  • WHERE IS TOMORROW
  • In Our Dreams
  • Melting Snow
  • Temperamental Fool

だそうです!!もうほんと嬉しすぎぃ〜!!
ちょっと待って。ってことはソロアルバムの実現はまだ先ってことか・・・
でもこの4曲がどんな形であれCDになるのはほんっとに嬉しい!
豪華フォトブックも付いているそうで、ますます楽しみです!