SHOW MUST GO ON !!

またまた更新されました!!最近ビックリするくらい更新のペースが早くて嬉しいです☆
DVD制作の裏話も光一くんの言葉でいろいろ聞けたし嬉しい限りです☆『僕は思う』はやっぱり入れたくなかったのね。「入れんでもええんちゃうか〜?」なんて声が聞こえてきそうです。はぁ〜危ない危ない(^^;)スタッフさんの「絶対入れるべき!」って声が通ってほんまに良かったです。スタッフさん、グッジョブ!!そりゃそうだよ〜ハメられて「ヒドイ仕打ちですよ〜」なんてぶつぶつ言いつつも照れながら唄ってくれたんだもん。絶対入れるべきです!!でも通常版に収録なんて「事務所の戦略にまたまたやられたな〜」なんて思ったけど容量の関係じゃあしょうがない。と光一さんの言葉を仲介に事務所に納得させられているようですが(^^;)光一くんがそういうなら2枚ダブルで買おうじゃないの!!喜んで2枚買わせていただきますとも!ぜひ売り上げにも貢献させていただきますよ!


キンキの会報も届きました。ここでまたしてもF1について語り倒してます(笑)しかしそんな光一さんが私は好きさ☆しかも前回の会報のソロコンレポの間違いを律儀に指摘するところがやっぱり光一くんらしい。間違ったらちゃんと訂正して正しい情報を伝えてくれるのは、やっぱり光一くんの仕事に対する真剣な態度そのものだなぁなんて。光一くんがこだわりにこだわって創り上げたステージや空間だもんね!
MAにも「タップでつなぐって表現はMAにワルイよ」なんて思うその心を持った光一くんを私は心から尊敬するよ!決して自分のことだけじゃなくてみんなで創り上げた作品なんだという周りへの配慮というか心遣いも忘れず、自分とその他って感じじゃなくてMA始めダンサーさん達やスタッフさん達や舞台の床やライトや水にまで(これは冗談だったのかな笑)一人一人を尊重してるっていうか「俺には一人一人が輝いて見えました」って前にJウェブで言ってたけど、その言葉に全てが詰まってるっていうか、そんな言葉が出てくるのがホントに凄いっていうか・・・なんかよくわかんなくなってきましたが(^^;)とにかく堂本光一って人は凄い人だよ!!と思った次第でございました。ただのイタイファンかな・・・。


光一くんの指摘を見て、私も前号と読み比べてみたんだけど確かに突っ込みどころ満載だった。光一くんが指摘してないところで言うと、オープニングで金のマントと帽子を脱いだのは確かフライングで降りる前だったと思うし、脱いだら脱いだで赤のスーツじゃなくて艶やかなショッキングピンクだったと記憶してるのですが・・・スタッフには赤く見えたのか!?ありゃどーみてもピンクだよ!赤のスーツはむしろ『さらば愛しきディアナ』の衣裳だろ〜!それに「ダンサー」を「段差」と間違えるなんて笑。ほんとスタッフさんしっかり〜!!


そしてそして、私の会報だけかもしれないけどちょうど真ん中の見開きページの光一くんの向かって右側の髪に黒いインクのシミみたいなのが・・・私だけかなあ?それともこれはこれで印刷ミスじゃないのかなぁ・・・ちょっと疑問に思いました。