キンキカテゴリー始めました

カテゴリーってよく見るけどこういう書き方であってるのかなぁ?
まあ今日は試作ってことでとりあえず書いてみよう。
今日は特におもしろいテレビもなく、天気がいいのにどこに出かけるでもなく
ひたすら寝て&ビデオ見てたかな。。。
あ、冬コンの振込み行って来ました。どうか元旦当たりますように!!欲をいうとやっぱ近い席がいいです・・・☆

ビデオは先日のHEY!HEY!HEY!観ました。これはキンキファンにとってかなりの潤いになったなぁ…☆
ということで今日も見てしまった。
だって二人が素敵過ぎるんだもん。
オープニングは見ませんでしたが*1歌から何度もリピートピリートです。
この前の黒谷友香さんゲストの堂本兄弟で、光一くんが「このCM見てスロー!停止!って何人の人がやった事か」と仰ってましたが、まさにあなたを見てその状態に陥った人が何人いるかって話ですよ。
光一くんがとりあえずステキっっ☆
唄ってる時はまさに男前!ジャケットの襟がパタンってなってるのが少々気になりますが(笑)

唄い終わった後剛君が後ろ振り返ってピースするも、光一くんは後ろのカメラ向かって二度もお辞儀☆
席に帰ってくる時も「すんまへんすんまへん」って剛君を先に座らせたり。
安室ちゃんのお土産に触ってみたり、剛君が触って痛がってるのを見てとってもご満悦なご様子☆
ガックンにも「触ってみれば」なんて勧めてるし☆そんなことできるの光一くんぐらいだよ(笑)
そしてそして二人息の合ったところを!と前振りしといてVTRの振りがぐだぐだなKinKiKids(笑)
そんなあなた達が好きです。

エンディングではこれまた見せてくれましたね〜☆
長瀬君&光一くんツーショット、そして太一君&剛君ツーショット☆
特に長瀬光一ペアはほんと美女と野獣のようでした(笑)
あの身長差は!?と思ったら光一くん思いっきり開脚してたのね。
長瀬君と被らないように頑張ってたのね。
その姿がなんともかわいらしかったです☆

いや〜HEY!HEY!HEY!、いいもの見させていただきました!
小窓には常にキンキ、浜ちゃんの後ろにも常にキンキ、というキンキファンにはかなりおいしい3時間でしたねvv
週一でレギュラー番組があるけど、どうもキンキを感じられないのはやっぱり二人の距離が開き過ぎだからでしょうか…?
やっぱキンキは二人並んでなくちゃね!!
新堂本兄弟」はセットがラブラブと一緒なようなので、またあのキンキ並びな配置でお願いしますよっ!!

*1:親がまたうるさいので…