今年2回目の休演日でも・・・

今日は堂本兄弟の収録日。ってことで、光一さんは今日もお仕事してらっしゃるんですね。ほんと忙しいね。私のこのほげ〜っとしてる時間あげたいくらい。その時間でゆっくり寝てもらいたいもんです。
そして今日は久々にリクナビなんかみてみたりして。明日の説明会予約してみました。もうほんとこんなにもだらだらな自分がいや。精力的に働いてる光一さんを観るとますます思う。自分こんなんじゃだめだな〜って。もっと頑張らなくちゃいけないのに。頑張ってる光一さんに、これからも頑張ってください!なんて言う前に、頑張ってない私自身をどうにかした方がいいよ。と思う。やっぱり楽しい事に動くのと嫌な事に望むのとでは腰の重さが当然違うわけで、そこで嫌な事でも重い腰をどう上げていくかが、頑張りどころなんじゃないかなってね。
がんばれ、私(@堂本兄弟