雑誌チェック

本日バイト帰りにアイドル3誌をチェック☆いや〜素敵過ぎだよ!!今回はコンレポにSHOCKレポと内容も充実してて嬉しいです☆しかし・・・お金のない私は買えるはずもなく・・・後ろ髪引かれる思いで本屋を後にしました。でも絶対買いに行きますからちゃんと本屋で待っていて下さい!前にオリスタで痛い思いしてるからなぁ。。。ちょこちょこチェックしに行かないとな。今回SHOCK記事も満載だったので売り切れちゃわないかかなり心配です(ーー;)でもこう思ってるのは光一さんファンだけかな?それでも15日はお給料日なので、必ず行くからそこで待ってろ〜よ〜♪ってことで(笑)
そしてお写真ですが、どれもほんと素敵なんですが、特にW誌の光一さん!!SHOCKでお疲れにも関わらず、なんですかあの綺麗さは!!もうかっこいいとか可愛いとかを軽く超えて、もうなんか全てが愛しい・・・☆雑誌が手元にないのでどんなグラビアだったかちょっと詳しくは語れませんが、とにかく素敵だったことは憶えてます!絶対買いに行きますので、それまでちゃんと本屋にいてくださいね!!