あ〜(泣)

いませっかく書いたエントリが全部一瞬にして消えた・・・もう一度書くのってなんかヤだな。こういうなんでもない日記なんて特に。でもとりあえず書く。

8.5-15でバイト。今日は店長不在のためみんな言いたい放題。でもその意見もわからなくはない。むしろちょっとわかる気もする。でも店長の言ってる事もわかる。こういう揉め事の時って私はいっつも中立の立場に立ってしまう。無意識の中の意識的な行動なのかもしれない。どっちかに偏ると敵味方ができる。でもどっちの意見も凄く良くわかるから私はどっちにもつけない。単に敵をつくりたくないだけの弱虫の防衛策なのかも。でも両者とも根本的なことは同じ事思ってるんだよね。いい環境の中で仕事したいって。それなのになんで対立しちゃうんだろ。でもそこが人間だよね。みんな同じだったらロボットで事足りちゃうもん。みんな、悩んで迷って〜♪ってまたファンタスティポが出てきてしまったわ。そのちょっとの食い違いがどんどん絡まってほどけなくなるんだろうね。ってこれ読んでなんのことかよくわかんないですよね。いや、いまバイト内で店の方針について非常に揉めてるんですよ。こういう店はダメだね。なんで定期的に荒れるんだろうちの店。早くいい職場で働きたい。