うぅ〜。

今日はずーっとやろうと思ってて放置してた、擦り減ったブーツのかかと部分をようやく直した。それから履歴書の写真撮りに行った。気付いたらあと1枚しかなくて、焼き増しでも良かったんだけど1年って結構顔変わるもんでね。本人しかわかんないと思うけど。どうせなら最新版をと思って。無駄な出費だったかな・・・。それから雑誌購入。帰宅してから、書店に頼んでおいたオリスタの連絡が一向に入ってこないので電話してみた。そしたら

「もう在庫がなかったので取り消しさせていただきました」

冗談じゃないわよ〜!!と青木さやか張りに叫びたくなりました。せっかくあんなに探し回って注文して、あぁ〜あと10日後には手元に届くんだぁ・・・☆なんてほっとしてたのに・・・(泣)もう電話口で放心状態ですよ。ほんと泣きたくなりました。だって出版社に頼んでおくって言ったじゃん!連絡するって言ったじゃん!もういや〜(号泣)まぁ表紙はEXILE、岡田君のインタビュー、そしてキンキコン綴じ込み特集と来たら売れないわけないですよね。気付かなかった私が悪いのか。。。でもなんやかんやで買いに行けなかったんだもん。。。(再び号泣。)いっそヤフオクで落とそうかとも思ったんだけど登録してないから参加する権利すらない・・・。もうほんとどん底に突き落とされた気分です。。。まぁでも昨日は帝劇の座長からいっぱい幸せをもらったし、雑誌の一つや二つ、どうってことない、諦めなきゃな、と思うのでした。過去を振り返るより今が大事ですよね!キンキコンの思い出が全くないわけじゃないし、幸運にも元旦に参加できたわけだし。と自分を励ましてみたり。でもやっぱり凹む・・・。どっかの古本屋とか売ってないかなぁ・・・(←まだ諦められない人。。。)

昨日購入雑誌

  • TVぴあ(光一さん)
  • TVガイド(キンキ)
  • 月刊ミュージカル(SHOCK)

本日購入雑誌

  • TV station(キンキコン、カウコン、SHOCK)